« サニーから見た海 | トップページ | ワンピース〜鎌倉ジャック »

2007年8月 7日 (火)

ローソン寄り忘れた……

ローソン寄り忘れた……
由比ヶ浜店はジャックされてたのに( ̄□ ̄;)!!

と、駅で電車を待ってる間の『寄ればよかった〜』というカップルの会話で気付く。でももういーやー。どういう風にデコされてるかは知ってるし。
かなりイマドキな感じの近寄りがたい二人なのに、一気に親近感(笑)。

最初の江ノ電は中も外も一面ワンピースだったんだけど、その後見かける電車は(いま乗ってるのも含め)ふつーの電車。運よかったんだねぇ。ふつーならふつーで遥か3萌え(鎌倉舞台)するけど(笑)。

そんなわけで、帰路でっす!!
速いけど1000円のJR、遅いけど500円台の小田急、あなたならどちらを選びますか(笑)?

|
|

« サニーから見た海 | トップページ | ワンピース〜鎌倉ジャック »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

あとに予定がないなら500円かな?

なりえもんあまり人込み好きじゃないから

座れそうな方でお願いします。
(誰に頼んでるのだか)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月 8日 (水) 03時44分

ですよね!!
私は予定があったのに、わざわざ電話して1時間遅らせてもらってまで小田急で帰りました(;¬_¬)
けっこう人がいっぱいいたのにたまたま私の乗った車両はちょうど全員座れる感じで、始発だったこともあってずっと座れました(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2007年8月 8日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7447571

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン寄り忘れた……:

« サニーから見た海 | トップページ | ワンピース〜鎌倉ジャック »