« カラオケ:あいうえお縛り | トップページ | 学校! »

2007年8月26日 (日)

クラシックイントロ

今テレビでやってるんだけど、私すご~い(笑)♪
勉強してないけどほとんど全部わかってる!!
天国と地獄、ツアラトゥストラはかく語りき、ハンガリー舞曲、G線上のアリア、カノン、ボレロ、美しき青きドナウ、チャイコフスキーのピアコン1番、ジムノペディ、アルルの女、新世界より第2楽章、四季“春”。
1曲を除いて全部わかった。
しかしワルキューレの騎行を聴いたら『マルちゃん・・・・・・スーパーカップ!』しか出てこなかった(笑)。

出だしだけとか、有名部分だけってのは得意なんだ、私(笑)。
うちにCDの宣伝用に有名クラシックを1分ずつ100曲入れたカセットテープ(ソニーが大昔に配ってたらしい)あって好きだったし(笑)。

でもウンチクに入るとほとんどわからん☆

|
|

« カラオケ:あいうえお縛り | トップページ | 学校! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7678848

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックイントロ:

« カラオケ:あいうえお縛り | トップページ | 学校! »