« ジャンプ(38号)感想 | トップページ | 神隠し »

2007年8月20日 (月)

よかった。

亡くなった方がいなくて。
何も無くとも、死傷者は少ない方がいいに決まってるけど、
私は実は心配性というかむしろネガティブだったりするので、こういうの見るとニュージーランドに旅行中の母が不安になるのです。
中華航空って中国だと思ってたので、台湾と知ってちょっとショック・・・・・・台湾好き。
アナウンス無かったんだね。
乗員さんがさぞ頑張ったんだろうと思ってたんだけど(^_^;)
あ、アナウンスあったって言ってる人もいるね。日本語のが無かったのかな??

甲子園はまた常葉菊川が勝ったんだね~。
そしてほんと、九州勢いっぱい残ってたんだね。ベスト4にも2校いるし。
名前に知ってる地名が入っててくれないと、どこの県だかわかんなくて(笑)。
楊志館?は読み方もわからなくて爪楊枝な学校とか呼んでたし・・・・・・
どこ応援しようかなぁ。広陵かなぁ。

|
|

« ジャンプ(38号)感想 | トップページ | 神隠し »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに良かったね♪
私のお姉ちゃんももうすぐ海外に行く予定なの。
行けて羨ましいと思いつつ、事故に合わないで欲しいな。
甲子園全然見てないの~
チラッとうわさで長崎と広島の原爆が落ちた地域が対戦する~な事はきいたよ。
野球は詳しくないけど、野球する人はカッコイイと
思うな♪

投稿: レッド | 2007年8月21日 (火) 17時33分

あ、おねえさま、おめでとうございます(≧▽≦)!!
どこ行くのどこ行くの??
行く前はさんざん羨ましいとか言ってたけど、いざ旅立つと、とにかく楽しんでそして無事に帰ってきて欲しいと思う。

長崎日大とぶつかったんだっけ!!
私も今年はちゃんと見た試合少ない(>_<)!!
去年は予選から応援してる高校が決勝まで行ってしまいましたものですから・・・・・・
応援しよっかなぁな広陵(広島)が決勝行ったので嬉しい~♪

投稿: さや | 2007年8月21日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7612978

この記事へのトラックバック一覧です: よかった。:

« ジャンプ(38号)感想 | トップページ | 神隠し »