« 逆立ち日本 | トップページ | (・_・) »

2007年8月28日 (火)

飲むべきか飲まざるべきか・・・・・・

効かなくなるの怖いからあまり薬飲みたくないんだけど・・・・・・

持ってるだけで安心する薬って無い?
私の場合はバファリン。(というか解熱鎮痛剤)
頭痛でも腹痛でもケガでも痛みがひどいと貧血起こすので、鎮痛剤は命綱。
というのも大げさだけど(笑)。
でも実際、薬忘れて、学科の授業中に倒れたからね、数年前・・・・・・だいじょぶですか、ぺちぺちってのやられちゃった(笑)。

晴れろ~晴れろ~もうすぐ皆既月食~。

|
|

« 逆立ち日本 | トップページ | (・_・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛いときは飲むべきだ。
毎日やら、大量に飲まなきゃ平気だよ。
ピークになると弱いのじゃ効かなくなるから、痛みが酷くなる前に飲むのをお勧めします(`∀´)Ψ

投稿: ハルト | 2007年8月28日 (火) 18時45分

( ̄○ ̄;)マジ?

さやちゃんって薬好きやね…
(^_^;)

まぁ、女性はいろいろあるからねぇ

倒れて「ぺちぺち」はすごいなぁ…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月29日 (水) 02時31分

ハルトちゃん
ありがと〜!!
うん、でもね、平気だと言われてはいても、自分も平気かはわかんないじゃん?自己治癒力も減ってくかもしれないし……
と思うと、痛いのくらいガマンしてしまえばいいんじゃと思っちゃうのね(;¬_¬)バイトある日とか出かける日とか、人に迷惑かける状況だったら早めに飲んじゃうんだけど……

なりえもんさん
好きじゃないですよ(笑)!薬に頼りすぎるの恐いから、なるべく飲まないようにしてます。大切な用事の時に効くように。あ、でもブロン(咳止めシロップ)はおいしくて好きです(〃▽〃)

投稿: さや | 2007年8月29日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7713204

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むべきか飲まざるべきか・・・・・・:

« 逆立ち日本 | トップページ | (・_・) »