« 高原(≧▽≦)!! | トップページ | なんか今むしょーに »

2007年7月21日 (土)

ぬおわっ!?

えっと、アジアカップの話をしたかったんだけど、アクセス解析見てびっくり。
なんだこれ・・・・・・?
いつもより何倍も多いとかって話は何回かしてんだけど、あの、ケ、ケタが違う・・・・・・びっくり。

おめでとう(≧▽≦)!!
あぁぁ緊張した・・・・・・3年前のアジアカップといい、川口ってPK強いねぇ。
向こうのPK、枠を外れたの無かったもんね。セーブしてくれてよかった。
日本は高原だけが外しました、高原だけが。母に『さやが席外してくれないから(笑)』って言われました。まだ呪いは解けて無かったか・・・・・・
遠藤のPKはなんかとっても気が抜けていい感じだった(笑)。

中澤、好き~♪代表に残ってくれてよかった・・・・・・!!

下橋美紀ちゃんのブログ。
・・・・・・こら(笑)!!!
しかも右下の『関連キーワード(たぶん機械的に選ばれる)』が『紗綾 音痴 激安』って。
美紀ちゃ~ん(ーεー)

|
|

« 高原(≧▽≦)!! | トップページ | なんか今むしょーに »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんのコメント楽しいし

訪問された方満足してるだろうなぁ!

長く書くからたくさん引っ掛かるんだろうね…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月23日 (月) 03時23分

わわっありがとうございます(>_<)!!
でも、検索されてる方は一様に、最終巻の結末を知りたいみたいなので、私の記事じゃお役に立てないかと(・。・;

投稿: さや | 2007年7月24日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7226708

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおわっ!?:

« 高原(≧▽≦)!! | トップページ | なんか今むしょーに »