« さよなら そして こんにちは | トップページ | さくらんぼ »

2007年7月 1日 (日)

ジーパン

普段9割方スカート(9割5分かももっとかも・笑)なワタクシですが、今デアゼでやってる役がジーパンのイメージなんで、ここんとこデアゼメンバーに会うときはジーパンです。
最初は『さやがスカートじゃない!!』って指差して言われてたのが、今は『さやのジーパン姿も見慣れたよ』と言われる(でもやっぱりその事に触れずにはいられないらしい・笑)ようになりました('-^*)/
が、それも今日まで。

まあ、ジーパン履いてると足を細く長く錯覚してくれるらしく誉められるので調子に乗ってまた履くだろうけど(笑)。ってかダブルボトムや短めワンピとはもともと着るんだけど。
でもまあ頻度は落ちる事でしょう。
だって長ズボン暑い( ̄□ ̄;)!!

|
|

« さよなら そして こんにちは | トップページ | さくらんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい確率のスカート!

男性はスカートを堂々と(^_^;)はけないけど

女性は、はけるからいいよね!

どんなスカートはくのでしょう?

ヒラヒラのやつ?

引き締まったやつとか…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月 1日 (日) 17時58分

最初『1週間に1回履くかな?』って考えて、『いや、履かないな;;』と^_^;
でも2週間に1回よりは履いてる気もします。ので10日に1回くらいかなぁ。

フレアとかプリーツが好きです♪
タイトはかっこいいんですけどね~( ̄- ̄;)

投稿: さや | 2007年7月 3日 (火) 17時53分

こんばんは~

本当にジーパンになってたんですね~(笑)なんじゃこりゃ~!!!

確かに夏のジーパンは暑いですよね~
しかし凄いスカート頻度ですね(笑)
冬寒くないんですか?(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月 5日 (木) 16時57分

冬はもちろんロングスカートとパンツ率が上がります(笑)!!
・・・・・・わかりやすくてすみません( ̄ー ̄;)
ミニを履く時はロングブーツです。
わかりやすくてすみません(笑)。

気持ちってけっこう外見に左右されるんですよー。
特に未熟なうちは、衣装や髪型で芝居が変わる気がします。ほんとに細かい些細な機微というか、ちっちゃいとこで、ですが。

投稿: さや | 2007年7月 6日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6988966

この記事へのトラックバック一覧です: ジーパン:

» アプワイザーに関する情報を集めました [アプワイザー]
アプワイザーに興味がある人のサイトです。アプワイザーに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時11分

« さよなら そして こんにちは | トップページ | さくらんぼ »