« うちの三姉妹 | トップページ | 変な夢? »

2007年7月18日 (水)

旬の話題ブログ

http://www.nifty.com/navi/wadaiblog/backnumber/archives_0.htm

ニフティのトップページからもリンクされる、『旬の話題ブログ』にうちが紹介されてた!!
・・・・・・と、そこから飛んできてくださった方のコメントで知った(笑)!!

なんかすごい♪・・・・・・ような気がする(^v^)
確かにアクセス数多いなぁと思って、でもてっきりフィギュア関連で検索されたのだと思ってた。『旬の話題』と取り上げてもらったのは『誕生日占い』だった(笑)。

実際、フィギュア関連でも検索されてるんだけどね(^^ゞ
おかげでいつもは1日100くらいなのに、昨日はいつもの2倍、今日は現時点で既にいつもの5倍くらいの方に来ていただいてます(>_<)!!
いや、あんま中身無くてすみません・・・・・・デアゼの宣伝しとくべきかしら・・・・・・

|
|

« うちの三姉妹 | トップページ | 変な夢? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんすごいよ!

宣伝しときなよ~!

個人的には顔半分でもいいので

載っけてたら訪問した際、身近に感じる…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月19日 (木) 00時35分

そう!
写真なんですけど、私、自分の顔あんまり好きじゃないんですよね。
あ、いや、別に嫌いでも無いんですけど(笑)。
ブログという文字で伝わる場で、写真のイメージばかりがついちゃうのが嫌だなぁとか思ってあまり載せてないんですけど、この間、文字でしか知らなかった方の写真を見たらなんだかとても身近に感じて。
あーやっぱり顔がわかるって大事だなーって。
でも私、自分撮り下手なんですよ・・・・・・友達に撮って貰ったのだと自分以外も写ってるし・・・・・・
でも機会があったら載せますね♪
デアゼサイトの方が載る確率高いかもです(^^ゞ

投稿: さや | 2007年7月20日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7191395

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の話題ブログ:

» 名古屋競馬場 [ネット競馬]
現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!!名古屋競馬もよかったんですが…他言厳禁!!どのようにして現役ナースが、半年で1562万円を稼いだのか?その秘密を知りたい人は、他にいませんか? まず私のこれまでの軌跡をご覧下さい。 続きを読む... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時00分

« うちの三姉妹 | トップページ | 変な夢? »