« 昨日のライブの反省とか感想とか | トップページ | タマキからの貰い物♪ »

2007年7月31日 (火)

ブログがメンテナンスに入ります

珍しく事前に気づいた(笑)!!ってゆか、初めて?

今日の21時から明日の15時まで、閲覧しか出来なくなるそうな。
よかった、その前にコメントお返事出来て(>_<)!!

デアゼ用の原稿をプリントアウトしたりとか、少し触ったりはしたけど、ちゃんとパソコンやるのは先週の水曜以来;;
7月は気づいたら過ぎていたよ・・・・・・
だからさっきちょっと体調悪くなったのはそのせい。
決して、カセット→MDのダビングをしたからでは無い。断じて無い。
・・・・・・いやでも実際のとこ、それが原因な気がする(笑)。単純だから、なんか不安になって気持ち悪い気がしてきたんだと思う(笑)。

はい。

そんなわけで、紹介できなくなるので。
明日は水曜日。
デアゼラジオが公開される日です!!
今月(まだ来月だけど;;)のメインはちはやです♪♪♪

http://www.voiceblog.jp/dese/

|
|

« 昨日のライブの反省とか感想とか | トップページ | タマキからの貰い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんよくできましたぁ!

定期メンテナンスはいいけど

いきなりはブログ読者としてはショックなんですよ~

「辞めちゃたのかな?」

とか「サイト変えちゃったのかな?」

とか…

事前に教えてくれてよかったです!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月 2日 (木) 02時16分

わーい、褒められた~♪
実は1週間くらい前に『お知らせ』見て気づいたんですけど、当日にはすっかり忘れてて。
でもココログがもう1回『お知らせ』を載せてくれたので慌ててこの記事を(笑)!!
私、ケガや病気でも無い限り、突然やめることは無いと思います(^^ゞ
忙しかったら更新しない事はあるかもしれませんが^_^;

投稿: さや | 2007年8月 3日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7341789

この記事へのトラックバック一覧です: ブログがメンテナンスに入ります:

« 昨日のライブの反省とか感想とか | トップページ | タマキからの貰い物♪ »