« 暗くて写らないけど | トップページ | ブログがメンテナンスに入ります »

2007年7月31日 (火)

昨日のライブの反省とか感想とか

歌い終わって数10分、私が反省してたのは『ここでこう答えた方がよかった』とかトークの事ばかりでした;;ということ自体が一番の反省点;;;
はたと気づいて歌!今日のメインは歌!!!と・・・・・・

まぁ、でもそのくらい、歌うこと自体は『楽しかったからいっか♪』だったの(笑)。
冷静になって一番思うことは、ステージに出るから動けといきなり言われても自然に動けるわけない。
自然に動いてれば自然な声が出るのは芝居も歌も一緒。
普段から動きましょう、ということかな?
動かなきゃと思ったりするとそっちに気を取られちゃうもんね。
でも楽しかったからいーの♪
苦手な部類の歌だったから、それ自体を克服したいというのはまだまだこれからも続く課題。

デアゼで歌(というかバンド)をやりたいと思った!!バンド見たから(笑)!!←単純
でも私が出来る楽器は百歩譲ってキーボード。くらいしか。無い。
それも、エリーゼのためにレベル。
それも、指はもう動かないから転びまくる。
でも頑張るよ。・・・・・・ドラム以外なら。
いや、昨日見てて一番やりたいと思ったのはドラムなんだけどね・・・・・・リズム感が一番の問題な私にリズム隊はちょっと・・・・・・

でねーでねー、話はずれてくんだけど、ウィッグとつけまつげが欲しくなったのー。
あ、つけまつげは100均で買えるからやろうと思えばすぐできるけど(笑)。
つけまつげ=バレエメイクな私は、あまりいい印象無くてね。
ばっさばっさのだったからもう重くて重くて。瞼が比喩じゃなく重くなるの。すると眠くなってきちゃうの(笑)。待ち時間につけまつげでウインキラーやるのは楽しかったけど。
でも昨日、他のメンバーがしてるの見たらいいなー!!!って。
自然なのとかいっぱいあるもんね。やってみよっかな。でもノリ付け自体が好きじゃなかったりもするんだよな・・・・・・
ウィッグは、悪く言うとキャバ嬢的な(笑)派手にカールしてるロングだったの。それがさ、ほんとイメージ変わって面白くて。しかも付けるの簡単で。いいなこれ!!って。
ちょこっとだけ付けるような、ウィッグとも言わないような安いのは持ってるんだけど、ああいうの欲しいな~と思いました。
でもお値段がけっこうするの・・・・・・

|
|

« 暗くて写らないけど | トップページ | ブログがメンテナンスに入ります »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

反省点がトーク……(笑)
これは、聞き手の話の振り方にも左右される所もあるので、難しいですよね~
大舞台ですもんね~
しかし、本当に楽しかったんですね~
文章から興奮が伝わってきますよ~!!!

メイク自分でやってたんですね?!
笑うと目が細くなる裏話にもびっくりな星国なのでした~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年8月 4日 (土) 18時23分

あれ!?笑うと目が細くなりません??あれ(笑)!?

このインタビュアーさんは実はあまり好きではありませんでした(笑)。
同じこと同じ人に何度も聞いたり、質問がやたら小難しくて聞かれた人が困ってたり。無声化と鼻濁化が出来てなかったり。
そんなとこに注目してた私なのでした・・・・・・
なので私が聞かれた時は質問返しをしてみました(笑)!!

投稿: さや | 2007年8月 6日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7341701

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のライブの反省とか感想とか:

» 〜疑問を解決♪これであなたも伝説のキャバクラ嬢に♪〜 [★キャバクラ求人★〜♪キャバクラに興味があるあなたの♪〜 ]
サイト拝見させてもらいました。とても参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 12時09分

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 17時03分

« 暗くて写らないけど | トップページ | ブログがメンテナンスに入ります »