« おふくろさんのブルース? | トップページ | ばかな子ですいません( ¬_¬) »

2007年7月 3日 (火)

ジャンプ(31号)感想

昨日パソコンやらなくて、『ケータイからネタバレしない程度にちょこちょこっと書くだけにしよっかな』って思ったんだけど。
銀魂につっこまずにはいられなかったのでパソコンやれる今日までガマンした(笑)。

以下、
ONE PIECE第461話“ゴーストバスター”
アイシールド21 239th down 進清十郎vs小早川セナ
銀魂第171訓 男なら諦めるな

ゴーストバスターズって言いたくなるよね。

すぐ終わる<アイシールド>から。

勝った・・・・・・!!
展開的に、たぶん勝つだろうと思ってた。
正直、何が起こってるのか(具体的に誰がどう動いてるのか)よくわかってない。
でもぞくぞくした。
スポーツ漫画の真骨頂。
えー・・・・・でもこのままクリスマスボウルまで行くのかなー・・・・・・

とゆーか素朴な疑問。
ヒル魔くんたちトリオは2年生なんだよね?何で今年が最後なの??
毎週読んでるはずなのに、アイシー好きなのに、理解出来なくてすみません;;
お馬鹿なんです・・・・・・それでも覚えてるワンピースはどれだけ読み返してるのかっていう話。

<ワンピース>

ゾロリング12600円って・・・・・・サンジネックレス12600円って・・・・・・『サンジ愛用!!』ってカラー絵で一回つけてただけなんじゃ・・・・・・?11巻の表紙だ~(≧▽≦)!!

表紙の手前の、グッズ広告の感想でした。

1ページ目の真ん中のコマの、石碑に書かれてる名前、誰かなぁ。一番上が『ミルコ』な気がする(笑)。
ドクトルってドイツ語??

チョパとロビンちゃんとこに、ゾロとサンジのカゲ・・・の入ったジゴロウさんと犬っぺが。
どういう組み合わせで戦うのかなー。
ってゆか、ゾロ本体とゾロカゲは戦わないんだね(^^ゞ会いもしない・・・・・・?反応が見たかった。

チョパの言ってる事は、すごく共感できるような気もするし、すごく身勝手な気もする。
ホグバックの事情お構い無しに自分の理想を勝手に押し付けて勝手に失望してるよね。
もちろんホグバックに同情すべき事情があるのかどうかわかんないし、もしあっても勝手に人の魂を抜き取る行動が『良い』とは絶対に言わないけど。
チョッパーは良くも悪くもまっすぐだと思う。
子どもっぽい単純さと純粋さと正義感を持ってるよね。というかそれがほとんどを占めてるよね。
今回の戦いでどう成長するのかが楽しみです。

後半の方が言いたいこといっぱいあるのに数ページでこの長さってどうなのよ;;

オーズがどんどん可愛く見えてくるのは私だけ(笑)?
船大工ってすごいね・・・・・・
(今週で終わっちゃった)ボーボボみたいなつっこみが今回は多いね(笑)。

ペローナちゃんは能力者でした!!
・・・・・・ゾンビでは無いの?どうなの?
違ったタイプのゴーストも生み出せるの?『私の分身』が『アレ』って事はペローナちゃんてめっちゃネガティブなの???

ノラ犬“など”って何(笑)?

ペローナちゃん、可愛いのに美人さんなのに(笑)!!
エネルの衝撃顔を思い出したー。
そっか・・・・・ウソプはそんなにネガティブなのか・・・・・・
ウソプの『終わった何もかも』はウソプにとっては普通のセリフってことですか。

この辺りのノリが大好きです。
敵に励まされ、仲間を奮起させ、ボス(ペローナちゃん)は倒せても雑魚(ゾンビ)は倒せないウソップが大好きです。

目を閉じてるナミが綺麗(≧▽≦)!!
・・・・・・でもピンチ!!

<銀魂>

正直、『星海坊主メインなのかな~・・・・・・』と思っててさ。
昨日は帰宅が遅かったために思わずジャンプ立ち読みしちゃったのに、ワンピースとアイシールドだけで銀魂は読まなかったんだよね。

で、帰ってきてから開いて。
(ちょっと長いセリフ、抜粋したらダメかなぁ。出自書いてるから平気かなぁダメかなぁ。
やっぱ小心者なので短めにしよう。)
『自分の定めた闘いから背を向ければ死したも同然』
とか
『自分の正しいと思う事をしたい』
とか
『最後まで自分に負けたくない』
に、ほんっとに感動して。
やっぱ銀魂ってすごいって思って。

何、このオチ(笑)!?!?!

ちょっともう、笑いもつっこみも後から来たよ。
最初に読んだ時は呆然としちゃったよ。

何、このオチ(笑)!!!!!

大好きです。

|
|

« おふくろさんのブルース? | トップページ | ばかな子ですいません( ¬_¬) »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7017279

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(31号)感想:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 18時33分

» ナルトno画像-NARUTO-画像 [ナルトno画像-NARUTO-画像]
ナルトno画像-NARUTO-画像はナルト画像やキャラクター紹介、 ストーリー、感想などの情報ブログです。 ナルトのストーリーが大好き! キャラクターの背景にある光と影なんかがサイコーです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 01時26分

« おふくろさんのブルース? | トップページ | ばかな子ですいません( ¬_¬) »