« ラジオ見学 | トップページ | 浴衣、多っ(  ̄□ ̄;)!! »

2007年7月28日 (土)

ねむりたーい

のにおなかいたーい。
早く薬効かないかなー。

私にしては珍しく、2日以上パソコン触ってないなー。明日は仕事で触るはずだけど家に帰ってやれるかなぁ?

薬効くまで二の腕にいいと聞いた裏腕立てしてよう。

あれ?
い、いたいよ?
あ、いやおなかも痛いけど肩が痛い。
え、こっちむきにここ曲がらなくない?
肩関節が堅いだけか( ̄□ ̄;)!!
ショック……悔しいから出来るようになろう……少しずつやろう……
ってかおなかいたいならおとなしくしてろって話だよね。
でも悔しいから少し裏腕立てやってからー。

|
|

« ラジオ見学 | トップページ | 浴衣、多っ(  ̄□ ̄;)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く薬効きますように…

もう寝れたかな?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月28日 (土) 02時00分

ありがとうございます!!
えっと、すぐに薬は効いてきたのに、目が覚めてしまって結局2時くらい(なりえもんさんが書き込んでくれた時間)は起きてました(笑)。

投稿: さや | 2007年7月28日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7299924

この記事へのトラックバック一覧です: ねむりたーい:

« ラジオ見学 | トップページ | 浴衣、多っ(  ̄□ ̄;)!! »