« カステラとワンピース | トップページ | たなばたイブ »

2007年7月 6日 (金)

人生山あり谷あり

って、どゆ意味?
『山はいいとき谷は悪いとき』?それとも『山やら谷やら困難ばかり』?

帰ったら調べよう(笑)。

ふおわっ!!伊勢丹にハリーの広告が!!
もう再来週か〜。
こないだハリーの広告バスが走ってて、バイト中だったのにはしゃいじゃった(笑)。でも私から見えるがわはヴォルデモートとルシウスだった……

山あり谷ありの話に戻って(笑)。
芝居も山あり谷ありと思って。いろんな意味で。最初に書いた2通りの意味でも、山あり谷ありな芝居の方が面白いって意味でも。
昨日のレッスンはだめだったなー。。。そんな日もあるさと言ってしまえば簡単なんだけど、そう言ってしまったらおしまいだから。
私はダメ出しされるとその処理に追われてどんどんつまらない芝居になってゆく。

そういやクラスメイトがスケッチブック持っててね、『私も描こうか(笑)?』って言ったらほんとに渡されちゃった!!どうしよ!!他の人の、ほんとに、すんごく、めっちゃ綺麗なんですけど!!
あ、だいじょぶ、ちゃんとこないだの覚え書き見せた上でだから、詐欺じゃない(笑)。
でもふつーに描く勇気はやはり無かったので、一番後ろのページにいっぱい覚え書きする事にしました☆

|
|

« カステラとワンピース | トップページ | たなばたイブ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

山…上る困難
谷…落ちていく?

たしかに不思議になってきた…

寝れないかも(嘘)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月 8日 (日) 02時06分

これ、調べてみたんですけどよくわかりませんでした;;
みんなどっちの意味で使ってますかねぇ(?_?)
私はどちらかというと困難が多いって気がするんですけど。

投稿: さや | 2007年7月 9日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7050814

この記事へのトラックバック一覧です: 人生山あり谷あり:

« カステラとワンピース | トップページ | たなばたイブ »