« オーラ”美しい感動” | トップページ | 人生山あり谷あり »

2007年7月 5日 (木)

カステラとワンピース

遅刻しそうで焦る原因(¬_¬)

カステラ食べる時間くらいあるかな

って食べ始め。

手持ち無沙汰(最初変換されないからアレ?と思ったら“てもちぶたさ”って打ってた……手持ち豚さんのせいだ)だからワンピースでも

って読み始め。

遅刻しそうでダッシュですよ(○_○;)

でも謎もかなり解決♪

ちなみにカステラは母が『のだめのお詫び』と買ってきた。何がお詫びって、最終回を消してしまったのよ……初回からずっと見てきて最終回だけ見られなかったのよ……のだめは母親も見るのに、消す気なく消したらしいのよ……
そしてカステラを最初に食べたのも母なのよ(笑)。

|
|

« オーラ”美しい感動” | トップページ | 人生山あり谷あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手持ち豚さに笑えちゃった☆

カステラ美味しいよね~vV
紙とのギリギリの境い目がザラメが溶けてて美味しいし☆★

投稿: あしゃみ | 2007年7月 5日 (木) 15時03分

久々にお邪魔します。(^^;)

>初回からずっと見てきて最終回だけ見られなかったのよ……

アニメ版のだめですか?
最終回だけが見られないなんて、余りに悲しすぎますね。おいらなら、1週間はショックが尾を引きそう・・・
実を言うと、エンディングまで、最終回だと気づいてなかったんだけど。

アニメ版のピアノ演奏は静止画も多かったけど、所々、CGなのかどうなのか判りませんでしたが、結構手の動きがリアルでしたね。感心しました。アニメ版最初違和感あったけど、悪くなかったですね。

マンガの方はというと、一応全巻買ってあるけど、海外へ行ってからのストーリーが訳分かんなくなってるので、もういちどきちんと読み直そうかかなと、思ってます。では・・(^o^)

投稿: rachmaninoffcool | 2007年7月 5日 (木) 20時14分

あしゃみちゃん
うん、カステラおいしい(≧▽≦)!!
私はザラメが大きく入ってるのが好き(^v^)
かなり前なんだけど、手持ち豚さんってカバンをテレビのバラエティで見てね!!それがめっちゃ可愛かったのですがそのインパクト強くて・・・・・・

rachmaninoffcoolさん
お久しぶりです~♪♪♪
そです、アニメ版の最終回です(+_+)
もう、ほんと、ショックでしたよぅ・・・・・・あ、でもアニメの方が想像つくから、ドラマ版の最終回を見逃したんじゃなくてよかったと思うことにしました(笑)!!
と言いながら、ユーチューブ探してみようとしてますが(;¬_¬)
手の動き、拘ってるって製作者の話を見た気がします!!ドラマ版の方がBGMにクラシックをばんばん使ってくれてましたよね?でも私もアニメ版も好きでした♪♪♪・・・・・・私の中ではまだ終わって無いですけど。←最終回見てないから

マンガは、海外行ってから実はちょっと興味薄れてたんです。でも2つくらい前の巻からまたすごく好きになってきましたー!!

投稿: さや | 2007年7月 6日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7038225

この記事へのトラックバック一覧です: カステラとワンピース:

» クイーンズコートワンピース [クイーンズコート]
クイーンズコートは、ファッションタウン神戸にある株式会社ビッキーが展開する女性服の高級ブランドです。クイーンズコートが発表しているシンプルで甘すぎないかわいらしさ(cute)を追求したニューキュートコンサバティブというコンセプトのブランドです。クイーンズコートの商品は、素材からの滑らかな質感と女性らしい曲線を描くシルエットを特徴としています。クイーンズコートは、神戸を中心に、東京・南青山、大阪・キ�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 14時39分

» アイムエンタープライズ【声優プロダクション】 [アニメ声優、声優オーディション、声優学校情報]
アイムエンタープライズは、声優、俳優・女優の育成とマネージメントする芸能プロダクションです。所属している声優さんは、飯島晶子、石川桃子、伊月ゆい、今瀬未知、今井麻夏、植田佳奈、上原さやか、大沢つむぎ、往頼保子、折戸マリ、河合久美、菊池由起子、釘宮理恵、斎藤千和、櫻井智、志村由美、高橋美佳子、滝田樹里、竹達彩奈、田村ゆかり、綱掛裕美、中原麻衣、永山奈々、仁後真耶子、平田宏美、本多陽子、松倉佐智子、宮川美保、森永理科、森本智江、門間理沙、矢島和葉、矢作紗友里、山口茜、山本麻里安、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 16時26分

» アイムエンタープライズ公式サイト復活【声優プロダクション】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】]
松田前社長による声優志望の16歳少女へのワイセツ行為発覚から、ずーと閉鎖中だった公式サイトがリニューアルして公開されています。informationの「ご挨拶」に今回の事件に関する謝罪とサイト再開を報告していますし、「お知らせ」には森永理科と河合久美が所属を離れたこ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 10時57分

» ワンピースが激安なのは [ワンピースが激安なのは]
ワンピースはもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。 着回しっていつも悩みどころなのですが、ワンピースはいいですよ。 ワンピースはひとつ持っているととても便利なアイテムです。 あると、けっこうよく使いますね。 思ったとおりです。 使いこなすと、これほど便利なアイテムもないですね。 頻繁に使用するので、ちょっと苦しいときに大助かりのアイテムです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 03時06分

» ワンピースブログ久々に更新 [ワンピースナミ画像壁紙でフラッシュ ]
ワンピースブログ久々に更新します。すっかりにワンピースファンなったあなた自身の姿を想像したことありますか?? 私は容易に想像できますよ^^自身ありのワンピースナミ画像ブログのつもりですもんww ワンピースナミ画像ってほんとにかっこいいと管理人は思います...... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 08時42分

» ワンピース 漫画 [漫画ナビ]
ワンピースの漫画は、今ではアニメ、映画など様々なメディアで話題です。 今年の春にもワンピースの映画 エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たちが 公開されたばかりです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 15時05分

« オーラ”美しい感動” | トップページ | 人生山あり谷あり »