« 夜の高速 | トップページ | カーナビ »

2007年7月15日 (日)

花火して鉄棒遊んで

ブランコ乗って滑り台上ってジャングルジム上っておんまさん遊んで

今日はネトラジ収録日(笑)。
上記の一切はラジオにまったく反映されません。私がはしゃいでただけです(笑)。

空中逆上がりも空中前まわりもまだできた(≧▽≦)スカート(しかもワンピース)でやってましたが何か。
小4の時にすっごくはまって、空中逆上がり60回とかダルマ回り80回とか友達と競ってたの。顔、真っ赤にしてΣ('=';)

えっとネトラジは、変に慣れてきてテンション低くなってきた気がする。超反省。

あとはまあ聴いてのお楽しみとゆーか、ぜひダメ出しください。。。

話は変わりますがすごい風!空が飛べる!!じゃなくて星が綺麗!!!

家の目の前でナンパされたΣ(・o・;)

|
|

« 夜の高速 | トップページ | カーナビ »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

もしかして公園遊びのプロの方ですか?(笑)

まさに、さやさんのSはスポーツのSですね~
さらにスカートで鉄棒ですか(笑)
気合い入ってますね~(笑)

ナンパですか!?
やっぱりモテモテですね~!!

投稿: 星国の警察 | 2007年7月18日 (水) 14時23分

そうです、プロの方です☆

・・・・・・みんながいた方と次のエリアに一人で暴走し、数分後にハルトちゃんが来た時には既に一通り遊び終わっていたという。
おんまさん(下がばねでびよんびよんするやつ)を指差してハルトちゃんが一言。
『さや、これも乗ったでしょ』
『え、なんで!?』
『揺れてる』
みたいなーみたいなー。
楽しかった(〃 ̄▽ ̄〃)

ナンパはでも、ちゃんと話を聞いたら宗教の勧誘かもしれません(笑)。
前にもありました。
『ちょっとお食事でもいかがですか?』
『すみません、時間無いので』
『そうですか、それではこちらに住所とお名前と電話番号を』
ってな事が(¬_¬)

投稿: さや | 2007年7月18日 (水) 17時40分

鉄棒ネタに誘引され、またお邪魔します。

すごいですね。運動神経がいい人って尊敬しちゃいます。私はどちらかというと、いや、完全に運痴ですが(^^;)、小4の頃、鉄棒が得意な転校生が現れ、彼に追いつこうと熱心に鉄棒の練習したものでした。

おかで多少の技は習得できたました。
たとえば、両足をかけて両手で鉄棒持って、前、後に廻るやつとか、鉄棒の上に座った状態から、両足をかけて手放しで後ろへ廻って着地するのとか。
「後方コウモリ」とか単に「後方」と呼んでました。
あとブランコでも、その転校生が編み出した技があって、前へ振るときに、上体を後ろに倒して屈伸で回転しながら着地するのとか(言葉では表現しづらいなが)

空中逆上がり、空中前回り、っていうのは、逆上がりで上がった状態から、前、後ろにくるくる廻るやつですか? だるまって、両足をかけて、手でその足を抱えて廻るやつでしたっけ? それにしても、60~80回なんて想像を絶しますね。そんなに廻る人見たことないですよぉ。

ちなみに、2年ほど前、逆上がりにトライしたら、体が全く持ち上がらないことが分かり、大変ショックを受けました。(^^;)
以上 メタボリック野郎でした。

投稿: rachmaninoffcool | 2007年7月18日 (水) 23時30分

rachmaninoffcoolさん、お返事遅くてすみません(>_<)!!
木曜はパソコンやらないもので・・・・・・;;

ライバルいると頑張りますよね(笑)!!
私も小4の時に鉄棒にはまったのは、クラスメイトと競ってたのもあるし、一つ上の学年の子と競ってたせいもあります(笑)。
運動は基本的に大好きなんですけど♪♪♪

コウモリの話はこの日も出ましたよ!!
足をかけて前方に飛ぶのは、私の小学校では『グライダー』って呼んでました。高い鉄棒でやるとすごく飛ぶんです。面白かったけど、落ちて尾てい骨打って以来あまりやらなく・・・・・・
腰掛けて座って回るのも、落ちて以来やらなく・・・・・・
ブランコの、すごそうです!!今は絶対恐怖心に負けて出来ないです^_^;
そんなのにチャレンジしてる時点でrachmaninoffcoolさん凄いんですけどー!!!

空中逆上がり・前回りやだるま周りはそれですそれです♪♪♪ダルマは特に、あまり疲れずに回れるから問題は頭に上る血くらいでした(笑)。そして手にアザは出来てました(;¬_¬)

やっぱ体重増えてる割には筋肉落ちてるから、私も体が引っ張られる感じしましたよー;;
そして次の日にはしっかり筋肉痛になってました(笑)。

投稿: さや | 2007年7月20日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7157162

この記事へのトラックバック一覧です: 花火して鉄棒遊んで:

« 夜の高速 | トップページ | カーナビ »