« メイド服 | トップページ | 手帳 »

2007年7月24日 (火)

ジャンプ(34号)感想・・・・・・

を、明日書きます・・・・・・なんでいま書かないかと言うと、ちょっとまじめな(笑)作業に熱中しすぎて打つ時間が無くなっちゃったから・・・・・・なのになぜ記事だけ作っておくかというと、これが1111個目の記事だから・・・・・・!!
ゾロファンとして、1111個目の記事はジャンプ感想にしておきたいなって(笑)。

とりあえず34号はワンピース10周年記念号♪
表紙のルフィの帽子が特殊加工♪
巻頭カラーでみんながスーツ(≧▽≦)

・・・・・・一部素足が露出してますが(笑)。

そんなわけで、以下は
ONE PIECE第464話“サンジの夢”
銀魂第174訓 夏休みは始まる前が一番楽しい

ONE PIECE

あほだよね(≧▽≦)!!
超どシリアスな表情で何を言い出すかと思ったら。
『お前が思いつきそうな攻撃だ』の顔とかすっごく綺麗なのに。
ゾンビたちのつっこみ無かったら、まじめなこと言ってるように錯覚してしまいそうなノリなのに。

因縁ってね、『ほげー』って言わされたことかなとか思ってたんだけど、そんな小物ではありませんでした。
もっと大物でした。大物のあほでした(笑)。

今回はみんなそんなノリなのかなぁ♪
あ、モリアさん絡みではシリアスそうな気もするけど。

ナミさんどさって投げるのはいいんだ・・・・・・ってのは置いといて、あの、左側を背中から貫かれてますけど・・・・・・?だいじょぶ・・・・・・?元気・・・・・・?

ペローナちゃん←ネガっぱな←クマシー
の追いかけっこが微笑ましい♪
いや、微笑んでる場合じゃ無いけどさ(笑)。

私、クマシーの過去というか、人となりというか、生い立ちというか、そんなものが見たいです。

銀魂

あ、新刊に3万字インタビュー載るんだ!!
よかった赤マル破いてこなくって(笑)。
ラピュタの話とか、ああ同世代だなぁってすごく嬉しくなったよ、インタビュー。

夏休みかーいいねー。
なんかノスタルジー。
こんなのはいやだけど(笑)、でも私、小さい頃に一番好きな本って無人島に漂流する系のだった。
ロビンソン漂流記とか、ズッコケ3人組の危険ななんとか(実は日本なんだけど無人島だと思い込んでる)とか、のび太の日本誕生(の洞窟で生活するシーン)とか。
15少年は当時は知らなくて、高校生くらいになって初めて読んだんだけど。
自分で住むとこや道具作ったり、探検したりってのにすごく憧れたのねー。

ところで。
え。
山崎の話は先週で終わりだったんですか・・・・・・続かないんですか・・・・・・

|
|

« メイド服 | トップページ | 手帳 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7261233

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(34号)感想・・・・・・:

« メイド服 | トップページ | 手帳 »