« そんな検定 | トップページ | ジャンプ(32号)感想 »

2007年7月 8日 (日)

君君たらずとも臣臣たれ

2ヵ月ぶりくらいに大河を(^-^;
『久しぶりに見たら信玄がワルに……』
と思ってたら毎週見てる母が
『なんか急に信玄が悪人に……』
とΣ(・o・;)

タイトルの“最強の敵”って村上氏の事かと思って『え〜謙信じゃないの〜?』と思ってたんだけど、違うんだね。お館様の妄念が最強の敵って話なんだね。

ちゃんと見てない私が言うのもなんだけど、どうも盛り上がりが無いとゆーか平坦な大河だなぁと思ってるんだけど、板垣さんは好き。
今日も板垣の言葉にぐっと来て。

甘利さまも嫌いじゃない。最初はただの意地悪じーさんかと思ったけど、すごく人情派だと思う。
が、やっぱり私は板垣が好きだ。
サムライ7のテッサイもそうだったけど、主君が道を外しそうになっても最後まで尽くす人。命をかけても正そうとする人。
好きだ〜。

甘利さま死んじゃったらやだなぁでもこれは死にそうだなぁと思いながら次回予告に入って。
やっぱり死んじゃいそうだぁ……と思って。
タイトル見て。
……え?
“両雄死す”
え?
……板垣さんも?

いやぁ(ゑゑ)
信玄を諭すシーン、かっこよすぎるかなぁとは思ったの。でも、え、もう??
いやぁ(┬┬_┬┬)

予告で泣きました……

|
|

« そんな検定 | トップページ | ジャンプ(32号)感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7076933

この記事へのトラックバック一覧です: 君君たらずとも臣臣たれ:

» 酒井彩名、プライベート写真流出!! [酒井彩名、プライベート写真流出!!]
酒井彩名、プライベート写真流出!!酒井彩名のプライベートな一面がちらり・・・。秘蔵写真とともにいただいてほしいものです。 <... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 10時35分

« そんな検定 | トップページ | ジャンプ(32号)感想 »