« 昨日のサッカー | トップページ | 花火して鉄棒遊んで »

2007年7月15日 (日)

夜の高速

高速じゃなくてもいいんだけど(笑)。
オレンジと赤のランプがずっと続いてる、夜の道路が好き。
かなり前に神戸行った時、街の夜景より高速見えるがわが好きでずっと見てた。

と打ってたら電池が切れたのは昨日の出来事(笑)。
ゆりかもめからの景色自体が好きー。
通勤とか、急いでる時は『まっすぐ進めよ( ̄□ ̄;)!!』って思いそうだけど(笑)。

ハーマイオニーが大好きです。
ハリポタ展、写真も撮らずにうろうろしてただけなのに何故1時間経ってるのかしら(・_・;)
淋しいから写真いくつか撮った(笑)。
あとタオルとメモ帳買った。
毎回一番惹かれるグリフィンドールマフラーは今回もいらしゃいました……幸い、映画公開は5〜7月が多いので、ガマンできてます……
来週のレッスンはグリフィンドールTシャツ着よっと♪←3年前くらいに買った

|
|

« 昨日のサッカー | トップページ | 花火して鉄棒遊んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私高速で車の赤いランプがずっと続いてると、ナウシカのオウムの怒ったバージョンを思い出すの。
宮崎映画大好きです♪

投稿: レッド | 2007年7月15日 (日) 19時33分

わかるよっ!

素敵な光景やね!

隣に素敵な御方がいれば

なおさら引き立つ〜

すいません、妄想に行っちゃいました…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月16日 (月) 04時39分

レッド
わかる!!
ちょっと不安な気持ちにもさせられる。
走り出したら止まらない・・・・・・
私もナウシカとラピュタ、大好きだ~(≧▽≦)!!

なりえもんさん
派手な明るさではないんですけど、すごぉくじんわりするというか、綺麗だな~って思うんです。
素敵なお方が隣にいれば・・・・・・私、妄想族です(笑)♪
いても意外と景色に集中してそうな気もしますが(’_’;)

投稿: さや | 2007年7月16日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7151903

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の高速:

» 佐田真由美のちょっとエッチな画像集めブログ [佐田真由美のちょっとエッチな画像集めブログ]
佐田真由美のちょっとエッチな画像集めブログです [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 18時01分

« 昨日のサッカー | トップページ | 花火して鉄棒遊んで »