« 綺麗な羊羹( ≧▽≦) | トップページ | ぬおわっ!? »

2007年7月21日 (土)

高原(≧▽≦)!!

ついに!
高原が!!
私のために(笑)!!!

あのね、高原がエコノミー症候群にかかった辺りから私が見てる時は点を入れてないの。それって何年前?
何年間かの呪いがやっと(笑)!!

|
|

« 綺麗な羊羹( ≧▽≦) | トップページ | ぬおわっ!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ついにタカハーラがやってくれましたね~
よかったですね~さやさん(笑)
これで心置きなく………
その後は、さすがさやさんでした(笑)
お母さんもオチをわかってますよね(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月23日 (月) 18時27分

全然関係無いんですが、自分で書いといて、このタイトルを今『こうげん』って読みました(¬_¬)山に行った友だちの写真を見せてもらって、今すごく行きたいから・・・・・・

えぇ、ついに高原が!!!
その後はその後でやっぱり高原が!!!
ま、勝てばなんでもいいんです♪♪♪
次は明日ですね~(>_<)!!でも明日はおねむの時間なんですよね・・・・・・

投稿: さや | 2007年7月24日 (火) 17時47分

こんにちは~

こうげんって……(笑)

さやさんは山登りもするんですか~
気持ち良いんでしょうね~
どの山に登ってみたいですか?

自分は一度六甲山に登ってみたいです
そして涌き水を飲みながら一言、言いたいですね~

「山の神様……くれた水……」って(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月26日 (木) 12時32分

山登りは憧れてるだけでやってないです(笑)。
本格的なのより、ピクニック気分なのがいいな(笑)!!
でもじゃあ私は南アルプスに行ってさわやかな少女のフリをしつつ渋い声でさわやかに!←さわやかに拘りたいらしい(笑)

投稿: さや@ってゆーかコメント画面に入るなり何のコメントか忘れてても致し方 | 2007年7月27日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7225693

この記事へのトラックバック一覧です: 高原(≧▽≦)!!:

« 綺麗な羊羹( ≧▽≦) | トップページ | ぬおわっ!? »