« 画像多くてすみません(笑) | トップページ | ハリーポッター 不死鳥の騎士団(ネタバレ) »

2007年7月20日 (金)

オールスター☆

今日だったんだ!!
TSUYOSHIって、『新庄いなくなったからって誰よ(笑)』と思ってたんだけど、顔を見て。
『え、西岡?』

野球好きとか言ってるけどそんな程度ですみません・・・・・・

3回中2回ドタキャンされた単発バイト、明日はあるらしい。
な~んだ、もう休みな気分になってたよ(笑)。
溜まってる小説読まにゃいかんのに・・・・・・
借りてるDVDが2枚、借りてるマンガが2種類、自分で買って読んでないマンガが・・・5・6冊。
ほんで小説はというと図書館から借りてまだ読んで無いのが1冊、クラスメイトから借りたのが1冊、自分で買って読んで無いのが・・・2・3冊。
一番昔に借りたものはもう数ヶ月前です、ほんとすみません;;
いや、えりちゃんという友達に数年借りたままのDVDやらなんやらもいっぱいあるのですが;;;

そして明日には大物が来ます。
ハリッポッター最終巻。・・・・・・英語版。
・・・・・・前巻は8ページに8時間かかって挫折したんですけど(¬_¬)

|
|

« 画像多くてすみません(笑) | トップページ | ハリーポッター 不死鳥の騎士団(ネタバレ) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7214750

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター☆:

« 画像多くてすみません(笑) | トップページ | ハリーポッター 不死鳥の騎士団(ネタバレ) »