« ケーブルの予約 | トップページ | 昨日のサッカー »

2007年7月14日 (土)

はり〜

来週が初日だけど、今日からの3日間でかなり先行上映やるから、実質今日が初日。
見〜た〜い〜。
ポスターの、一番後ろにいる女の子、誰?ハーマイオニーとジーニーじゃない女の子。名前忘れたけど、お父さんが雑誌記者なあの子?だとしたら私のイメージよりかなり可愛い(笑)。
今日お台場行くんだけど見てきちゃおっかな……一人で。
いやいや高いもんな。映画は1000円の日じゃないとな。ってゆーか見に行く予定はあるんだよな(笑)。

あと伊勢丹のハリポタ展、行くの忘れてた(>_<)!!覚えてても行く暇は無かったけどf^_^;月曜までだから明日行こうかな〜。日曜の伊勢丹は混むからほんとは平日に行きたかったけど。

映画、出来がよいようなので楽しみ♪ストーリーは……アレだけど……深夜3時にぼろ泣きした話だけど……

ところで台風、今どこだ?私が帰る時間まで耐えてくれるかな……

今度の月曜日は祝日なので、ジャンプが今日発売。
ちゃんと読んできたよ(笑)。

|
|

« ケーブルの予約 | トップページ | 昨日のサッカー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

原作を読んでるんやね…

素晴らしい!

なりえもん映画しか見ないから…

ボロ泣きですか!
(┳◇┳)

なりえもんも絶体みるよ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月14日 (土) 21時54分

ぜひぜひ!!
泣けますよー!!・・・・・・たぶん。
原作、英語版もチャレンジして、8ページに8時間かかって、断念しました(笑)。
来週、原作最終巻(英語版)も出るんですよ・・・・・・予約はしてあるけど読まなそうな・・・・・・

投稿: さや | 2007年7月15日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7137301

この記事へのトラックバック一覧です: はり〜:

« ケーブルの予約 | トップページ | 昨日のサッカー »