« ジャンプ(34号)感想・・・・・・ | トップページ | ライラの冒険(ネタバレ) »

2007年7月24日 (火)

手帳

を買いました。

うん。

いまさら。

ここ数年、ケータイのスケジュールしか使ってなかったんだよね(^-^;
でもバイトが今年はだいぶ不規則で、単発バイトもあるし、デアゼ会合も少なくないし、こないだオーディション締切忘れてたし、何より電話かかってくると予定がわからない(笑)!!
いや、見られるんだけどね。『ちょっと待って』ってカチャカチャ操作して『お待たせ〜』みたいになるから……

手帳買いました。
うん、いまさら(笑)。
とりあえず最初に書き込むのは、でずに〜♪

|
|

« ジャンプ(34号)感想・・・・・・ | トップページ | ライラの冒険(ネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん芸能の予定が書き込めるように頑張ってね!

手帳をフル活用しょう!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月25日 (水) 03時27分

ほんとに!!
楽しい事でいっぱいにしたいです(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2007年7月25日 (水) 17時01分

こんばんは~

ケータイからの返信お疲れ様です~
わざわざありがとうございます~

出た!!@シリーズ!!!(笑)
これ本当面白いです(笑)
あー自分が4つ記事のコメント書いてたら、「致し方」の次の返信タイトルが「さや@ない」で4コマになったのにー!!(笑)
だから書きました(笑)

どんな手帳買ったんですか?
実用性なおかつ可愛い手帳買えましたか~?
またDDD(ドナルド・ダック)に会いにいくんですね~
楽しんで来て下さいね~

行きて~~!!!!!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月27日 (金) 19時48分

えとすみません、実は私、『致し方』で切れてると、星国さんのコメント読んで初めて気づきました(笑)。ほんとだ、切れてる(笑)。

手帳は、ほんっとに簡単な。持ち歩きカレンダーと呼んでもいいような(¬_¬)さすがに書く場所少なかったとちょっと既に後悔・・・・・・可愛さと安さを重視してしまったのですー。なぜなら今年がもう半分終わってるから( ̄ ̄;)あ、でも買ったのは3月までのですけども!!

DDD(会いに)行っきま~す(≧▽≦)!!
しかもたぶんデアゼでも行けそう?
わっくわっくわっくわっく・・・・・・!!!

投稿: さや@ないない from パソコォン | 2007年7月28日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7262412

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« ジャンプ(34号)感想・・・・・・ | トップページ | ライラの冒険(ネタバレ) »