« お早い回復を | トップページ | 明日は13日の金曜日〜 »

2007年7月11日 (水)

アフタヌーンティー ティールーム

今日は8時間働いた後にケーキバイキングへ(≧▽≦)

http://www.afternoon-tea.net/index.html

前回、3段重ねの本格的アフタヌーンティーを食べに行ったきょんちゃんと♪♪♪

おいしかった・・・・・・!!
でも・・・・・・苦しい。

小さめにカットしてくれてるからいろいろ食べられたんだけどね♪

私はスイーツという意味では甘い物大好きなんだけど、甘さの強いものはダメなんだよね。量的にも。
けっこうすぐに気持ち悪くなってきちゃうの。食べたいのに。
黄桃の紅茶タルトとか、季節のフルーツショートケーキとか、りんごの薄焼きタルトとか、めっちゃおいしかった!!
けど30分も経たないくらいにはつらくなってた(笑)。
紅茶がお代わり自由だったらよかったのになー。
お水はいっぱいもらったけど、お水より紅茶の方が甘さを緩和する。
カヌレはおいしいけどすごく濃厚で、強敵だった(笑)!!

二人して好みが似てるもんだから、同じようなものばっかりもらってきてたー。
お店にたどり着くのに二人して迷子になったー(笑)。

|
|

« お早い回復を | トップページ | 明日は13日の金曜日〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はおいしかったねぇー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょっと…大分食べ過ぎたけどぉ、笑
また今度おいしいとこ食べにいこぉね♡→ܫ←♡
今度はちゃんと場所を地図で調べていこぉね★笑

投稿: きょん | 2007年7月12日 (木) 00時07分

甘いものおいしそ〜

飲み物で成り立ってるお店ですね!

一度行ってみたいなぁ

彼女とか女友達がいないと入りづらそう…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月12日 (木) 03時42分

こんばんは~

アフタヌーンティーってなんか映画みたいなタイトルですね~(笑)

ティールームって言うのが続編のタイトルみたい……(笑)

働いた後の、甘っタルトは美味しかったんでしょうね~(笑)
疲れた後の、甘い物は通常の倍は美味しいですからね~!

投稿: 星国の警察 | 2007年7月12日 (木) 17時57分

きょんちゃん
うん、おいしかった楽しかった!!
調べてくれてありがとう♪♪♪
次はちゃんと私も調べてくよヽ(^o^)丿
そしてケータイで調べられるようにスキルアップしとくよ(笑)!!

なりえもんさん
た、確かに、男性だけだと入りづらいかも(^o^;
ここはパスタなんかもおいしいお店なんですよ♪♪♪
紅茶もケーキもすごくおいしかったです~(≧▽≦)

星国の警察さん
バイト中から、バイキングに備えて食べないようにしてたんですけど・・・・・・やはりそんなに食べられませんでした、残念っ(ー_ー)!!
でも元は充分取ったですよ♪♪アイスも食べたし(笑)♪♪♪タルト、好きなんですよね~♪♪♪
確かに!!
『スター戦争 シャーベットの復讐』みたいな!!

投稿: さや | 2007年7月13日 (金) 16時13分

こんにちは~

そのタイトルは何なんですかっ!?(笑)
ちょっと観たいじゃないですか~~(笑)

きっと、バナナチョコパルフェに取られた人気No.1デザートの座を、イチゴやメロンを中心としたシャーベット達が取り返すまでを描いた映画なんでしょうね~(笑)

見事なボケのピッチャー返しでした!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月16日 (月) 12時05分

ををっ!!
すごくタイトルに相応しき大作が(笑)!!
でもごめんなさい、シャーベットたち・・・・・・私はバナナチョコパルフェを選ぶよ・・・・・・!!
あ、でもケーキバイキングの時は、さっぱりしたシャーベットに救われたりしてました♪♪♪

投稿: さや | 2007年7月16日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7103924

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー ティールーム:

» ケーキバイキング [ケーキバイキング]
ケーキバイキングのとっておき情報サイトをご紹介。美味しいケーキをタップリとお召し上がり下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 06時46分

» スイーツについて [安くて美味しいスイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)情報館]
こんにちは♪お菓子やケーキなんかの事をスイーツって呼ぶようになったのはいつ頃か?つい、最近までは「洋菓子」「お菓子類」「ケーキ類」「甘いもの」などという表現を使っていたと思うのですがね。いろんな商品が出回ってそれを分類するためにスイーツと名づけたのか、ドラマなど、インパクトのある番組で影響力のある人がスイーツと発言したことにより、そう呼ばれるようになったのかわかりませんね。... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 18時13分

» スイーツパラダイスアリオ八尾店 [安くて美味しいスイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)情報館]
こんにちは!スイーツパラダイス@情報館です。スイーツパラダイスは関西エリアでは4店舗しかまだありません。首都圏が6店舗ですからスイーツパラダイスの首都圏と関西の店舗数はさほど変わりません。スイーツパラダイスの店舗数自体、まだこれからといったところが現状なんだと思います。さて、スイーツパラダイスアリオ八尾店についてです。料金ですが大人 1,280円 小人 840円となっていて値段はスイーツパラダイス心斎橋店と同じ料金設定になってます。通常はどこの店舗も1480円が基本なので、安...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 23時05分

» 「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ [安くて美味しいスイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)情報館]
こんにちは!スイーツパラダイス@情報館です。スイーツパラダイスの情報を発信していますが、都内にはいろんなケーキバイキングがあります。中でもスイーツパラダイス同様に人気なのが、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。 ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。 ヒルトンホテルに入ってすぐ右側にあるラウンジなのですが、雰囲気もよくお...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 02時19分

« お早い回復を | トップページ | 明日は13日の金曜日〜 »