« 今日のお題 | トップページ | 湘南新宿ライン »

2007年7月29日 (日)

楽しかったこと悲しかったこと

楽しかったこと

出演者名

出演者の写真

出演者名

出演者の写真

というチラシを見て、2枚目の写真を指差しつつタマキが
『この“他”さんって人、有名なの?』と聞いたこと。

たったまき〜(笑)!?!?

悲しかったこと

ってゆーか現在進行形で恐いこと。

今日録ってたスタジオは“出る”と帰り掛けに聞かされたこと。

でもそれを言われた瞬間はそこまで恐いと思わなかったんだ。
(え!!……まいっか私は霊感無いし、恐い思いしなかったし。)

でもその後に
『カセットに入ってたりしてね』
って。

持って帰んの、私!
ダビングすんの、私!!

やだよーやだよー。日中にやれば平気かなぁ。やだよー。

!?
ね、ねこが足元走った……怖い話ついでにトトロの怖い話まで思い出した……聞いてて鳥肌がたちました。もうトトロ一人で見られません。

ま、デアゼでディズニー行けそうなので、その楽しさ(楽しみさ?)がすべてをカバー(≧▽≦)

|
|

« 今日のお題 | トップページ | 湘南新宿ライン »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

他さん…

一瞬耳を疑うね
(^_^;)

いっぺん出てもらいましょう
( ̄○ ̄;)ダメ…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月31日 (火) 02時06分

デアゼ一同、船長がわざとボケてんだと思いましたもん!!!

あの・・・・・・あの・・・・・・?
でででででてもらうってなななななにににですか・・・・・・?????

投稿: さや | 2007年7月31日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7322227

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったこと悲しかったこと:

» ディズニーリンク集 [ディズニーLOVERS]
はじめまして、こんにちは〜♪ディズニー関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 01時46分

« 今日のお題 | トップページ | 湘南新宿ライン »