« 昨日見学したラジオ | トップページ | 今日のお題 »

2007年7月28日 (土)

サッカー見てて気になること

カメラワークとリポーターの活舌……こないだから気になってるんだけど同じ人だよね……気持ち悪いよー。特にタ行。……やっぱ全部。

とか言ってる場合じゃ無くなってきた。なんか荒れてる。

|
|

« 昨日見学したラジオ | トップページ | 今日のお題 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

でたっ!

職業病ですね…
(^_^;)

しかし、た行って言うのは意外やね!

さ行、ら行はよくありますが

た行かぁ…

よっぽどやね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月29日 (日) 03時28分

こんばんは~

負けちゃいましたね~……
数的有利を活かしきれなかったのが、あまりにも痛すぎましたね~
タカハーラも不発、ナカミュラ~も不発に終わってしまいました~
PKは数的有利関係ないですから、運も実力も足りなかったんでしょうね~
羽生選手のこれからに期待してます!
きっと次はヒーローになれますよ!!

投稿: 星国の警察 | 2007年7月29日 (日) 18時21分

なりえもんさん
ほんとに^_^;だんだんほんとに気持ち悪くなってきてましたから・・・・・・
あ、サとラも悪かったです。あと鼻音系(ナ行と鼻濁音)も。
気にしすぎでしょうかね(・_・;)

星国の警察さん
ほんとです(>_<)!!
一人多い時間長かったのに。
相手の方が、『一人少ないんだから自分がやらなきゃ』って気持ちが強いように思いました。
スポーツに限らず、技術より気持ちだなって思うことっていっぱいありますよね!!
高原は・・・・・・母に真顔で言われました。『さやは見ちゃいけなかったんだ』と。ちょっと傷つきました(笑)。
私が見ると活躍する巻は出ずに、高原だけでしたもんね(ー_ー)!!

投稿: さや | 2007年7月31日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7309879

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー見てて気になること:

« 昨日見学したラジオ | トップページ | 今日のお題 »