« はり〜 | トップページ | 夜の高速 »

2007年7月14日 (土)

昨日のサッカー

勝ってよかった♪
でも高原○(>_<。)o

『高原はいつもいい位置にいるのよね』
という母に
『高原、私が見てる時はいつもだめなんだよね』
と答えた私。
『じゃあ、さや(仮)が見てるとだめかも(笑)お風呂入ってきてよ(笑)』
と言われたからほんとに席を外したとたん、母親の拍手。
『……点、入ったの?』
『うん、高原(笑)!!』

文句言いつつまた部屋を出たらまた母の声。

『……今度は?』
『高原(笑)!!!』
『……私も見る!!!』

入らない……

中村俊輔のPKはちゃんと見ました。

|
|

« はり〜 | トップページ | 夜の高速 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

きっとタカハーラは、さやさんが観てるから緊張したんですよ~!!(笑)
でもありますよね~なぜか相性のあまり良くない人って(笑)

ちなみに自分は父親と一緒にギャンブルをすると、まず一回も当たりません。
笑える位に、かすりもしません(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月18日 (水) 13時52分

あ、じゃあお父さんと一緒に行く時にはギャンブル自体ではなく『お父さんと一緒』を楽しむんですね(笑)!!
ベトナム戦も、4点も入ったのに高原は1点も無しですよ!?母にまた『さや、お風呂入りなよ』って言われました(笑)。

投稿: さや | 2007年7月18日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7137381

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサッカー:

» 松下奈緒 Docomo CMで乳首を見せていた事実【画像と動画で】 [【ピアニスト・モデル】松下奈緒 画像・動画【女優・歌手】]
21日公開アニメ映画「ピアノの森」で主題歌を歌う松下奈緒さんが教会でその澄み切った歌声を披露した。自ら弾く優しいピアノの調べに合わせて、澄み切った松下の歌声が教会に響き渡ると、集まった約400人のファンはうっとり。松下は21日公開のアニメ映画「ピアノの森」(小島正幸監督)の主題歌となった同曲のほか、ピアノ演奏も含めて16曲を披露し、観客を楽しませた。サンケイスポーツより http://headl... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 13時25分

« はり〜 | トップページ | 夜の高速 »