« ジーパン | トップページ | いんざるーむ »

2007年7月 1日 (日)

さくらんぼ

さくらんぼ
お中元でいただいたさくらんぼ。おいしい……!!
この写真で撮りたかったのは、さくらんぼの付け根(茎につながるとこ)にあるトンガリ!!
なんだろ1つの茎にもう1個実ろうとしたのかなぁ??

後ろのアシモくんはおまけのつもりがいつのまにかメインに(笑)。
買った車がホンダなんで、もらったそうな。アシモくん型防犯ベル。めちゃすごい音。恐くて持ち歩けない。

とゆーわけで。
脈絡もないけれど。
デアゼの作品収録終わりっ。
これから編集してもらって、公開は8〜9月でっす。役とお別れするのはいつも淋しい。またこんにちはしたい。

スタジオの駅を一駅間違えてたり、反省会後は覚え書きしたり、のんきな事しつつもばりばりと。
でもねーやっぱアマチュアだなぁって思う。演技力とか技術力ではなくて(それはもちろんなんだけど)意識が。
反省会で出た意見を集約したらそういう事な気がする。甘ったれるな、と。
自分のノイズのクセがわかったり、前回よりはマイクワーク進歩してたり(あくまで“前回に比べたら”)。
めっちゃ疲弊したけど楽しかった(>_<)!!

|
|

« ジーパン | トップページ | いんざるーむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

アシモVSさくらんぼ

お中元でさくらんぼって豪華やんねぇ!

じ、じつは(^_^;)

さやちゃんの声、自己紹介のやつしか聞けてない…

PCの調子も悪いし

゜゜(´O`)°゜

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月 2日 (月) 06時14分

今年のさくらんぼは出来がいいからおいしいけど、出来た量は少なくて高いらしいです!!
そんなものを送ってくださるなんて・・・・・・!!
おいしかったですよ~♪♪♪
モバイルサイトの方でしょうか??
あ、モバイルサイトのは聴けたけど、ネットラジオは、って事でしょうか!!
たぶんまだ当分データが消える事は無いと思うので、機会のある時にぜひ聴いてみてください(≧▽≦)!!
パソコン・・・・・・新しいの欲しいですよね(/_;)

投稿: さや | 2007年7月 3日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6995698

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

» ANAP(アナップ)を買いたい!! [ANAP(アナップ)を買いたい方はここから!!]
ANAP(アナップ)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 06時53分

» 無難にそつなくキメる、お中元のまとめ [Mamechishiki-Web!]
人気のお中元をリアルタイムランキングでチェックできる便利サイト。無難な一品&こだわりの一品が一目瞭然。お中元最新ニュース。お中元の基礎知識。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 06時08分

« ジーパン | トップページ | いんざるーむ »