« 完全試合 | トップページ | ジャンプ(34号)感想・・・・・・ »

2007年7月23日 (月)

メイド服

メイド服
メイド服着て唐揚げ食べてドーナツ食べてサラダ食べてポテト食べてレアチーズケーキ食べてプレステ対戦してるの見ながら遥かの話とかしてました(笑)。
manaちゃん、cazくん、ご馳走様でした(>_<)!!ミナちゃん、相手してくれてありがとう(笑)。重いのにプレステお疲れさまでした(>_<)!!

『メイド服、今度のレッスン着てこい』と言われて『エプロンとカチューシャとペチコート抜きなら別にいいよ』と言ったら呆れられたんだけど……え、普通の黒いワンピっぽくないですか……?

その後は歌のレッスンへ〜。
体を動かした方が自然にいい歌になるとか、やっぱ芝居と似てますなぁ。
あっとゆーまにもう来週が本番。頑張りまーす。

|
|

« 完全試合 | トップページ | ジャンプ(34号)感想・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文字にすると、かなり色々食べてたンだね、うちら(笑)
でも、楽しかった~☆☆

歌のレッスンお疲れ様♪確かに、歌と芝居は通じるモノがィッパィあるよね!!
本番て、ライブハウスで歌うってやつだよね?頑張って~♪♪

投稿: mana | 2007年7月24日 (火) 08時51分

わーい、manaちゃん、いらっしゃいませ~(≧▽≦)!!
え、文字にしなくても充分いっぱい食べてたような(笑)。
そなんです、もう来週なんです。
前にmanaちゃんもライブ参加したって言ってたよね?きっとそれよりずっと『発表会』っぽいものだと思う(笑)。・・・・・・と思ってあまり緊張してないんだけど。
ありがとう♪頑張ります(*^o^*)

投稿: さや | 2007年7月24日 (火) 17時51分

何でメイド服姿を披露してくれないんですか〜!?
ブーブーo(`ε´)o(笑)

今度メイド服を着て秋葉に遊びにいこう!!(笑)

投稿: タマキ | 2007年7月24日 (火) 20時08分

美味しそう☆
メイド服でレッスン~想像したら面白かった。
ナホリタン君や神谷さんが喜んじゃうね。

投稿: レッド | 2007年7月24日 (火) 21時25分

今度なりえもんにだけ

こっそり見せてくださいね!

なんでやねん!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月25日 (水) 03時23分

タマキ
え、いや、だってさ、私が着てるときって私は写真撮ってないんだもん。
・・・・・・何枚かもらいはしたけど(¬_¬)
自分撮りうまくなりたいと思いました(笑)。
でもアキバにって・・・・・・え、私服としてメイド服!?

レッド
え~喜んでくれるかな~(笑)。あの人たちはむしろ見慣れてるんじゃ(笑)。
ほんとに着てこうと思ったけど、今週マザーなんで、ちょっと音の出そうな衣装はやめとこうと^_^;

なりえもんさん
はい、じゃあ今度・・・って、なんでやねん(笑)!!
いや、ほんとに私の手元には無いのです;;・・・・・・ほとんどは(;¬_¬)

投稿: さや | 2007年7月25日 (水) 16時59分

こんにちは~

メイド服で遊んでいたんですか~(笑)
この前言っていたように、着る服でいろいろ変化したんですか?
何かと、ご主人様とか言ったり……(笑)

いよいよライブなんですね~
もう歌う曲は決まってるんですか?
思っきり歌って来て下さいね!応援してます!!

また機会があったらライブやって下さい~

投稿: 星国の警察 | 2007年7月26日 (木) 11時45分

メイド服で遊ぶ……メイド服“着て”遊ぶって意味ですか?それともメイド服“使って(いじって)”遊ぶって意味ですか?ちなみに……両方でした(笑)!!
遅れてきた子が入ってきた時はちゃんといいましたよ♪『おかえりなさいませ、ご主人さま』☆

歌は3月に歌ったのと同じなんですが、コーラスが増えたりちょいと変わったのです!!
芝居と同じで『これが完成形』ってのが無くて。『今の私の完成形』と思えるものにはしたいです(>_<)!!
最初はほんと歌の楽しさがわかってなかった私ですが、今はこういう機会をまたもちたい!!って思ってます(*^-^*)

投稿: さや from ケータイ | 2007年7月27日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7249589

この記事へのトラックバック一覧です: メイド服:

« 完全試合 | トップページ | ジャンプ(34号)感想・・・・・・ »