« 人生山あり谷あり | トップページ | めり~たなばた~♪ »

2007年7月 6日 (金)

たなばたイブ

たなばたイブ
ビスコちゃんから幸せのお裾分け(≧▽≦)
宇宙大好きだ(≧▽≦)!!

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

だそうです!
サーバーに負荷がかかると怒られてしまうかもだけど、こういうのは大好きだなぁ。

|
|

« 人生山あり谷あり | トップページ | めり~たなばた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も回ってきたよ~!!珍しくも妹から(泣

なんか綺麗だよね~☆

投稿: あきら | 2007年7月 7日 (土) 07時51分

ををっ!!妹さんから!!
お姉ちゃんの幸せを祈ってくれてるんだね~♪
そういやところでこれはなんの写真なんだろうと今頃気になった(笑)。検索してみよーっと♪

投稿: さや | 2007年7月 7日 (土) 17時48分

こんばんは~

綺麗な写真ですね~
神の目って言われてるんですね~
なんかロマンチックな感じです~
さやさんはお願い事しましたか~?
一つでも多く叶うと良いですね~
自分は~三千万円でしょ、身長があと23㌢欲しいでしょ、お墓建てたいでしょ、それからそれから………(フェードアウト)(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月 8日 (日) 19時30分

実は『目』だと思うとちょっと怖いんで『星雲』と思ってみてるんですけどね、私(笑)。
お願い事しましたよ~♪
自力で出来る事は願わなくても、とか思ったりもするけど、『いや、願っておいたって損はないし』と欲深にいろいろ(笑)!!
3億円と~身長(というか脚)10センチと~お墓・・・より家がいいな☆
って、23センチってとっても具体的なんですけど(笑)!!!足一個分ですね(笑)。

投稿: さや | 2007年7月 9日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7055163

この記事へのトラックバック一覧です: たなばたイブ:

» 神からの手紙 [神からの手紙]
神について書きます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 00時14分

» 歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! [歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇!]
歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! 華原朋美「やめさせないで…」と懇願!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 01時13分

« 人生山あり谷あり | トップページ | めり~たなばた~♪ »