« サッカー見てて気になること | トップページ | 楽しかったこと悲しかったこと »

2007年7月29日 (日)

今日のお題

1。
ワンピーストレジャーズ
2。
選挙
3。
あ〜よく寝た

後ろから行きます(笑)。

長さは普通なの。なんだけど、目閉じて目開けたら朝だった、みたいな。私は眠りが浅いんで、夜中目を覚まさないで寝るのなんて旅行から帰ってきた日(2日で30分しか寝なかった、とかの日)くらいなの。特に疲れてた自覚無かった根だが疲れていたのだろか(笑)。それともうまい寝方条件をたまたまクリアしてたのかな〜。

えっと、次はなんだっけ(笑)。

あ、選挙だ選挙。

今のとこ選挙一度もさぼってません。ちゃんと勉強もせずに『○○党には入れたくない』程度の気持ちだから最低限の義務を果たしてるだけだけど……前日に『今回って比例区だけ?』とか言ってる体たらくだけど……でも今回は盛り上がってるからちょっと楽しい♪
でも選挙無ければ雷雨の中歩く距離がかなり短くなったのにな……期日前投票やっちゃえばよかった……ってか雨やんでるし( ̄□ ̄;)!!

最後にワンピース。
10周年記念本が出ました!!本てゆーか雑誌だった勘違い(笑)。ゾローズブートキャンプみたいなのがありました(笑)。
いろんな漫画家さんが祝辞色紙を寄せててジャンプ作家はともかく藤子不二雄(字、違う……?もちろんA)とかもいてびっくり。そして小畑さんや天野さん(喜孝さんじゃなくリボーンの天野さんね・笑)がサンジ単品でしょんぼり……ルフィやゾロが見たかったです。
あ、あと武井さん(シャーマンキング)がワンピースのスペル間違ってた(^w^)仲いいはずじゃ……ってゆか今回も(色紙以外の)マンガ描いてくれてるのに……
あと、『グラビアアイドルがコスプレ!!』って予告を見て『え!?』って思ったんだけど意外と似合ってた(笑)。まあ『実写化』じゃなく『コスプレ』だから平気ってのはあるけど。
でもマンガのナミさんがあまりに人外なくびれをお持ちなために、グラビアアイドルでも寸胴に見えちゃった(;¬_¬)本人もコメントで『くびれが』って言ってたけど、元がアレなんで仕方ないと思います(笑)。

まだ実はあんまり見てないので感想そろそろ打ち止め(^-^;
あ、でもマンガは読んだ♪クロスエポックもシャンクスマンガも。インタビューや対談も読んだ。田中真弓さんも尾田先生も素敵だ。

やばい。
おなかすいてきた。
このままだと録音中に……鳴る!

|
|

« サッカー見てて気になること | トップページ | 楽しかったこと悲しかったこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

とてもよく寝れたという事は体調も万全だと言う事ですね~!!
きっとお腹が痛かったから見えない疲れがあったんですよ~
お腹はマシになりましたか?
自分も選挙行ってきましたよ~
少しでも良い方向に政治が変わると良いですね~
なんとか税金の出費下げて欲しい~!!
天気は本当に読めないですからね~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月29日 (日) 18時11分

おなかは元気になりました(*^o^*)!!←なんか違う(笑)?
ありがとうございます~♪

もうほんと、目覚めもすっきりだったし、あんな眠り方をすれば短い時間でもいいんだと思うんです。どうしてあの日はあんなよい眠りが出来たのだろう・・・・・・

選挙、ほんとに圧勝(というかむしろ圧敗)でしたよね。前評判通りになるのかちょっと訝ってたので、ほんとにそうなってちょっとびっくり(笑)。
改悪は簡単だけど改善って難しいから、そうすぐに良くはならないと思いますが、強行採決が減りそうなことだけでも嬉しいです。

投稿: さや | 2007年7月31日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7316577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお題:

« サッカー見てて気になること | トップページ | 楽しかったこと悲しかったこと »