« プリンセス占い | トップページ | ドリームオンアイス »

2007年7月17日 (火)

オール アバウト

http://allabout.co.jp/

知ってる?有名?

何サイトっていうのかよくわかんないんだけど。
私が最初にここを見たのは、ご祝儀袋の書き方とか、なんだったか忘れたけどマナーを調べるため。
そういうマナーも載ってるし、季節の行事の由来も載ってるし、レシピもあればビューティー情報もあれば投資の仕方もあれば一人暮らしのコツも載ってれば、なんかとにかくいろいろ情報サイト。
メルマガ登録してるのでちょくちょくメールが来て、気になるとクリックしてみて、ついでにいろいろ読み始めると大変な事になるサイト。
ほんといろんな情報満載で面白いのー。
欲しい情報がどこにあるのかよくわかんなくなるくらい情報量多いけど(笑)。

ウェブマガジンで私が好きなのはForLMICO
さっきのプリンセス占いもここで見たのでした。
ふくらはぎのむくみ対策も一生懸命読んでしまいました(笑)。

今日のドリームオンアイス(フィギュア)って誰が出るの??
高橋大輔のダンサーインザダークは見られる???

|
|

« プリンセス占い | トップページ | ドリームオンアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんなサイトがあるんやね!

サイト探すの上手かったりして…
(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月17日 (火) 23時18分

実はそんなにいろいろ見てるわけでもないかもです(笑)。
ここはたまたま見つけて、『このメルマガ登録すれば年中行事に気づけるかな』なんて思って(^^ゞ
読み物、好きです~♪

投稿: さや | 2007年7月18日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7179136

この記事へのトラックバック一覧です: オール アバウト:

» 今からあなたに、月額100万超を簡単に稼ぐ方法をお教えいたしますが、心の準備はいいですか? [今からあなたに、月額100万超を簡単に稼ぐ方法をお教えいたしますが、心の準備はいいですか?]
心の準備は良いですか? 簡単に、月50万円以上の収入が稼げるようになりたい。 必死で働きたくない。いや、むしろ寝ていたい。 ちょっとの作業で出来て、しかも稼げる副業をしたい。 もうお金で悩みたくない。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時41分

« プリンセス占い | トップページ | ドリームオンアイス »