« アフタヌーンティー ティールーム | トップページ | ケーブルの予約 »

2007年7月12日 (木)

明日は13日の金曜日〜

誕生日が『13』な私は、親近感わくんだけどね(笑)。

先週もトップバッターで時間かけてもらったうちの班、『(先週)全部の班終わらなかったけど遠慮せずにまたやっていい』とのお言葉に甘え今日もトップバッター。レッスン前に練習してた時から『一番に行こう』と話してました(^^ゞ

内容も、今の台本になって初めて講師から拍手もらった。自分でわかってる失敗点もいくつかあるんで“役者”レベルでまだまだなのはもちろんわかってる。でもある程度要求されたレベルには行ったんだなとは思えた。

ただ、『じゃあマイク前を意識して』とマイクスタンドの前で動かずにやったら、やっぱ自然には言葉が出なかったり(○_○;)直前に動きながらやってても、やっぱり難しいです、マイク前。

帰りに去年の講師に会えたよ〜(≧▽≦)相変わらず素敵です!!やっぱ暑中見舞い出そ。毎年、昔の講師に出す(今の講師にはコビ売ってると思われたくないから出さない)んだけど、去年の方にはちょっと萎縮してて……大好きだけど恐くて……悩んでたけどやっぱ出すー!!

|
|

« アフタヌーンティー ティールーム | トップページ | ケーブルの予約 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん頑張るね!

他のグループの人は損してるよね?

講師の方が言ってくださってるのに!

なりえもんは周りのみんなが
「なりえもんさんの後はレベルが上がってるから先にやろ!」

って認められて先にできないんです。

なぜかなりえもんの芝居は爆笑をとるらしい…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月14日 (土) 03時16分

爆笑取れるのはすごいですね!!
私の場合は、みんなの腰が重いうちにぱぱっと前に出ないと負けるってのも大きいんですが(¬_¬)
『そろそろ出ようかな~?』だと、他の人がぱっと出ちゃうので、『よし、すぐ行くぞ!!』と出ないと出られないんですね(ー_ー;)

投稿: さや | 2007年7月15日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7120010

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は13日の金曜日〜:

« アフタヌーンティー ティールーム | トップページ | ケーブルの予約 »