« ……っ!! | トップページ | 気の流れとかそんな感じの。 »

2007年6月 7日 (木)

皮膚科?内科?

日曜に腫れてた唇が、切れて、また腫れて、みたいな状態に(・_・;)
口内炎(体内環境悪し)→裂傷(外傷)
なのか、
裂傷(外傷)→ばいきん入って体調悪し
なのかで違うよねσ( ̄- ̄;)
体調悪いって言っても要するに夏ばてなんだけど(笑)。

来週のレッスンはスタジオで録音!!
語りなのにどうしても少女(登場人物)に同化しちゃう私の課題は客観視(>_<)!!

|
|

« ……っ!! | トップページ | 気の流れとかそんな感じの。 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前腫れてたとこだよね?
そこまで悪くなったら、とりあえず皮膚科に行くべきだな。
体内環境的ならいいけど(いや、よくはないけど)、感染系だと良くないから、早く治しなされよ。

お大事にね(。><)シ

投稿: ハルト | 2007年6月 7日 (木) 22時53分

ありがとー!!
コメント、お返事は出来てなかったけど読んではいたので、皮膚科を探して行って参りました!!
日曜は単純に腫れてる感じだったんだけど、今はちょっと切れちゃってるというか広がっちゃってる感じなので;;
早く治るといいな(>_<)!!

投稿: さや | 2007年6月 8日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6699408

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科?内科?:

« ……っ!! | トップページ | 気の流れとかそんな感じの。 »