« (≧▽≦) | トップページ | ここなんか見たことある »

2007年6月 3日 (日)

集会。

野球を気にしつつ、デアゼ集会やってました!!
夕飯食べてないけどおネムの時間になったので帰宅……(^-^;

昨日はあの後(午前1時の更新の後)1時間寝付けず、だったらいっそと朝起きてからやる予定だった作業を始め、3時くらいに寝た〜。その分起床時間を30分遅らして(^^ゞ

暑いと眠れないしおなかいっぱいだと眠れない。あ、だから今日は食べずによかったのかも。

今日はアンブレラファイターという、偽与野区役所さんの作品の練習だったんだけど、すごく芝居の楽しさを感じた。
読んでる文章は同じなのに捕らえ方がみんな違って、私はこう思った、いやでもそしたらこっちの台詞がみたいな話をしてるのがほんと楽しくて。思い込みもあるからさ、最初は違う見方してる人が何を言いたいかよくわかんなかったりするの。でも説明されてわかったら確かにそっちだと思ったり、いややっぱり私のがと思ったり、第三の意見になびいたり(笑)。
世界観を寄り合わせてくのが楽しかった〜♪

|
|

« (≧▽≦) | トップページ | ここなんか見たことある »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6654694

この記事へのトラックバック一覧です: 集会。:

« (≧▽≦) | トップページ | ここなんか見たことある »