« 集会。 | トップページ | 『ありがとうメリー!雪に煙る別れの海』 »

2007年6月 4日 (月)

ここなんか見たことある

ここなんか見たことある
と思ってたらわかりやすい目印発見(笑)。
来たこと無い場所には早め早め行動。
しかし初めて行く場所は迷わない私はあっさりついちゃってお散歩中。
たぶん戻れる……

あ、でも行きたい方向に道が無い!!

ほんとは昨日寝られなくて疲れてるからどっか休んでたかったんだけど、休める場所が見つけられなかったのねー。まあ寝られなかったのも、暑いせいもあるけど、遅くに帰ったくせに録画しといた野球見始めたのが大きいのですが(;¬_¬)家族が録っといてくれたんだけど、9回2アウト2ストライクで切れるの(笑)。

あ、いまさら、ドトール発見。あ、スタバも。あ、タリーズも。

あじさいが咲き始めてるー。

|
|

« 集会。 | トップページ | 『ありがとうメリー!雪に煙る別れの海』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん道ネタ多いねぇ!

状況が思い浮かびます!

これは東京タワー?

違うかな…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月 5日 (火) 04時21分

そです、東京タワーです(*^o^*)
道ネタ、多いですか?ワンピースとスポーツネタの方が多くないですか(笑)!?
たぶん、ぼけーっと歩いてる時に記事作成してる事が多いからだと思います(^^ゞ
友達へのメールでもしばしば『実況中継されても・・・・・・』って言われるので(;¬_¬)

投稿: さや | 2007年6月 5日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6662884

この記事へのトラックバック一覧です: ここなんか見たことある:

« 集会。 | トップページ | 『ありがとうメリー!雪に煙る別れの海』 »