« アフターエイトのミントチョコ | トップページ | なんかまたボーリング(笑) »

2007年6月27日 (水)

脳内メーカー

まななんとこで紹介されてたの。
本名やって愕然。
紗綾でやって愕然。
一番まともだったこれだけ貼っとく・・・・・・

うそこメーカー
さやの脳内イメージ

これもまいっか。

うそこメーカー
さやかの脳内イメージ

|
|

« アフターエイトのミントチョコ | トップページ | なんかまたボーリング(笑) »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

掲載出来ない感じだったの?!気になる~(笑)!
さやとさやかは割といいかも!
愛とかあるし♡私、愛なんて一文字も無かったけど・・・(( ;゚Д゚)))

投稿: まななん | 2007年6月27日 (水) 23時20分

本名で決行したら、全部「愛」でした。

なんで?????

投稿: あいさち | 2007年6月28日 (木) 02時57分

本名でやったら
真ん中が「休み」で

周りが「愛」「欲」でした。

夢役者なりえもんでやったら

真ん中は「眠」で

周りが「H」でした。

さやちゃんのもおもしろかったね~!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月28日 (木) 03時34分

こんにちは~

星国の警察でやったら外が友情その内が食で、その内を秘密で真ん中が家でした~
星国の警察はそういう人らしいです(笑)
本名は…………若干引きました(笑)
さやさん意外と良いですね~
本名はそんなに凄かったんですか!?(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月29日 (金) 16時38分

まななん
誤解されたくないので(誤解なのよ!!笑)書かないけど、今度会った時にでもその図をお描きするわ!!
ね~愛とか入ってるとちょっといい感じだよね~♪♪♪
まななんは食欲の人なんだね(笑)♪でもそれはきっと『食べなさい』という神さまの啓示・・・・・・それ以上やせてどうするのー(>_<)!!でも夏は胃が働かないよねぇ・・・・・・

あいさちさん
いいじゃないですか!!愛いっぱいで!!!

なりえもんさん
えっと、実は『本名』と『紗綾』は『H』がいっぱい入ってました(笑)。
真ん中にある『お休み』と『睡眠』は足りてないから取りなさいって事なんじゃないでしょうか??
他の人のを見ててもけっこうそんな気が(^^ゞ足りてないから脳が欲してるんじゃないかなって。

星国の警察さん
本名は・・・・・・凄かったんです(;¬_¬)
いいんです!!『足りてない(から脳が欲しがってる)』って事にしたんですぅ!!!えぇもう、『遊』とか『H』とか・・・・・なんかもう全然隠してないことに気づいた(笑)。
『紗綾』は真ん中に一つ『H』であとは全部『休』でした!!本名は外周一周が『遊』であとは全部『H』でした(笑)!!
『H』は『ヘンタイ』の頭文字ですから、きっと、変態になれと、そういうことなんです( ̄ー ̄)

投稿: さや | 2007年6月29日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6948437

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« アフターエイトのミントチョコ | トップページ | なんかまたボーリング(笑) »