« アスパラアスパラ♪ | トップページ | ひさびさに十二国記見た »

2007年6月26日 (火)

心理テスト2連発

こないだのデアゼ会合の時に話題に上った占いをやりたくて探したんだけど見つからなくて(というか実はどんな占いだったか忘れて(;¬_¬))ついでだから興味湧いたのを2つ。

鈍感力テスト

鈍感力60点 大事なこと以外はどーでもヨシ! 

ニブいわけではないけど、細かいことはあまり気にしないタイプです。対人面も、大切な人とその他の人を区別して、どうでもいい人からは何も言われてもわりと平気。いい意味で鈍感力があるといえます。傷つくことがあっても、いつまでもクヨクヨ悩み続けることはなさそう。前向きなあなたに周囲の人も安心。安定した人生を歩んでいけそうです。 

オーラの色

「オーラカラーはオレンジイエロー」陽気な反面“理解されたくない!? ” 

今のあなたのオーラカラーは、オレンジイエロー。好奇心旺盛で独創的な才能が高まっています。陽気で社交的な反面“他人に理解されたくない”気持ちも強いようです。その場その場でいろんなことに興味を持つので、結局自分が何をやりたいのかわからなくなることも……。そんな“わけのわからない自分”すら楽しむスタンスが充実した日々をもたらしそう。
・幸運を呼ぶ石……ムーンストーン

ちなみに、悩んだ質問いろいろ変えても、2通りのどっちかに答えが収束した(笑)。
もいっこはこれ。

「オーラカラーはライトグリーン」調和がとれた落ちついた時期 

あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 
・幸運を呼ぶ石……ローズストーン

|
|

« アスパラアスパラ♪ | トップページ | ひさびさに十二国記見た »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

自分は鈍感力は40点でした~
ちょっと神経質みたいですね~(笑)
もう少し鈍感になりたいですね~

オーラの色はライトグリーンでした~
なかなか良い感じの色ですね~
寂しくならないように気をつけてないと~(笑)

ちなみに妖怪占いは死神!立派な社会の歯車になりたい星国なのでした~

投稿: 星国の警察 | 2007年6月29日 (金) 16時26分

おぉっ!!
オーラは一緒ですね!!・・・・・・半分(笑)。
どうですか?ご自分で当たってると思います??
私はだいたいどんな答えが出ても『おぉ、当たってる』と思いがちなんですが(笑)。
死神はちぼと一緒ですね♪あれは面白いけど絵が怖い(笑)!!!

投稿: さや | 2007年6月29日 (金) 19時07分

もらったよー

mixiに結果をのせるぜっ

投稿: エース | 2007年6月30日 (土) 19時57分

もらわれたよー。
ミクシィの結果、見たよっ(笑)。

ほんと、正反対の結果出てたね(^^ゞ
でもいーじゃん、ラピスラズリ綺麗だよ!!

投稿: さや | 2007年7月 3日 (火) 17時42分

こんばんは~

確かに半分ですね(笑)

うーん……どうなんでしょう?
自覚している範囲はあまり当たってない気がしますね~(笑)
書いてある結果通りに行く人なら、良い人なんですけどね~
意識的になろうとすれば大丈夫ですね~!
でも、脳内メーカーの本名は当たってるかもですっ!(笑)
悪人らしいですから(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年7月 3日 (火) 18時16分

いやいや!!
脳内メーカーは『自分に足りないからこそ望んでしまう』ということにしたので!!←私が。自分のために(笑)。
オーラはその時その時で違うのでしょうね。
でも私は星国さんにライトグリーンのイメージありますよ?色自体も、この占いで書かれてることも。もちろんそれが全部じゃないし、他の色のイメージもいろいろありますけど(笑)。

投稿: さや | 2007年7月 4日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6937088

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト2連発:

» 色彩心理学の色による心理と色彩心理学と色の三属性の関係を考える [色彩心理学でカラーセラピー!色彩心理学は大学など入門して講座を受けよう!]
色は私たちの感情を明確に表現してくれるものといって良いと思います。時代の差がない... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 14時25分

« アスパラアスパラ♪ | トップページ | ひさびさに十二国記見た »