« 今日の就寝目標22時・・・半。 | トップページ | 結果 »

2007年6月12日 (火)

今日こそ目標22時半・・・・・・

昨日は24時でした。

バイトのオフィスにジャンプが置いてあったよ(笑)。『あ、まだワンピースと銀魂くらいしか読んでないんだよね!!』と喜び勇んで休憩中に開き。ワンピース読んで涙してたら休憩時間が終わってた。それを2回の休憩で繰り返した。ちょっとあほっぽいと思った。

でもおかげで新たな発見(笑)。
ウソップ、何やってんの??なんか薬作ってんの???あの台ってかつて『ウソップ工場』と言われてた台のような・・・・・・

あ、ウソップが作ってんのは塩の入った弾?
ブルックがリューマに『なぜこの(アフロの)大切さがわからない』って言ってたのは、ブルックにとってのレーゾンデートルがリューマ(ブルックの影)には違うって意味だったんだね。

読み返してたら百人一首が浮かんできた(笑)。たちわかれ いなばのやまのみねにおうる まつとしきかばいまかえりこむ

|
|

« 今日の就寝目標22時・・・半。 | トップページ | 結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涙した…

本当にワンピース好きやねぇ!

うらやましい!

もしかして休憩時間アバウト?

人数いるからかな…

コンビニは時間にシビアです。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月13日 (水) 04時36分

すいません、ワンピースはほんとに大好きです(笑)。

チェーン店だけどうちのお店自体は規模小さいですよ(^^ゞ
労働基準法に触れると前に言われたので具体的な時間はかけませんが1回の休憩は短いです(笑)。私はパンを1個食べるのが精一杯な時間です(笑)。

投稿: さや | 2007年6月13日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6759512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ目標22時半・・・・・・:

« 今日の就寝目標22時・・・半。 | トップページ | 結果 »