« 送別会 | トップページ | ジャンプ感想 »

2007年6月11日 (月)

なんじゃこりゃあ

な雨が降ってるんだけど、今日の予報が雨じゃないとこ見るとそろそろやむんだろかσ( ̄- ̄;)長い傘持ってると『あの子…ぷっ( ̄m ̄*)』みたいに思われちゃうんだろか。でも折畳みじゃ間に合わないくらいすごいんだけど……

天気調べようとしたら、あれ?富山で地震あったの?
だいじょぶでしょうか。

夢を見ました。今朝の夢を。のんちゃん送別会の次の日の朝の風景を夢に。だから起きた時こんらん(笑)。さっきまでお店にいたのに、あれ?ここは自分の部屋?と。
裏のシャッターが何度上げても跳ね返ってきて、そうこうしてるうちに表の入り口からお客さまが入ってきてフードとケーキのオーダーが入って、『え、まだ開店してないのに!?』と焦ってる夢。
あ〜焦った〜。

|
|

« 送別会 | トップページ | ジャンプ感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ど……どうしたっ!工藤ちゃん!!!
………あっ…違った…それ、探偵物語の方や…

正しくは~…ど……どうした!ジーパン!!ですね(笑)
なんか雨が、降っては止みで不安定な天気ですよね~…
「大傘のさや」さん…ベル〇ルクみたい……(笑)
またリアルな夢みましたね~
で、どうでしたか?正夢になりましか?(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月11日 (月) 17時59分

あれ(笑)!?
・・・・・・私も(も?)、『なんじゃこりゃぁ』=『探偵物語』=『工藤ちゃん』だと思ってました(;¬_¬)
大傘のさやは、今日はその大傘をあっちこっちに忘れては取りに戻ってました(ー_ー)!!
行ったら既に裏のシャッターは開いてたし、開店前にお客様は入ってらっしゃいませんでした(笑)☆
雨なおかげであんまり混まず( ̄ー ̄;)

投稿: さや | 2007年6月11日 (月) 19時01分

その夢…

なりえもんもありますね…

台詞を覚えなければならないとき

夢の中で違う舞台にいきなり出演していて

台詞なんて知らないのにむっちゃ怒られるんです(T_T)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月12日 (火) 04時58分

ありますあります!!
私の場合はその頃やってた台本だったんですけど、ずっとやってきてる台本なのに何故か全く何もセリフが入ってないんです。もう本番!!どしよ!!!と焦ってる夢でした^_^;

投稿: さや | 2007年6月12日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6743510

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃあ:

« 送別会 | トップページ | ジャンプ感想 »