« 図書館 | トップページ | 酔いが冷めてきた〜 »

2007年6月20日 (水)

カテゴリ

今日、デアゼってカテゴリを増やしてみた。うん、いまさら(笑)。
今まで『レッスン徒然その他芝居』ってのに入れてたんだけど、そのカテゴリにはレッスン記やら歌の話やら見に行った舞台の感想やらいろいろごっちゃなもので(^-^;

カテゴリは一回整理したいなぁ。まあ自分自身があまり利用しないもんで、てきとーなんだよね。そのカテゴリに該当する記事が1つしか無いようなのは全部日記に混ぜちゃって、逆にスポーツやアニメ・コミックは分類した方がいいのかも。
野球やフィギュアを分けるとか、ジャンプ感想を分けるとか(笑)。

|
|

« 図書館 | トップページ | 酔いが冷めてきた〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ事をすごく思ってはいるんですが、なにせ無駄に記事数が多いので手をつけるに付けられず。良い機会だからこれからやろうかな。無駄に時間かけそうだけど……。う~む。

投稿: ひろす | 2007年6月21日 (木) 00時37分

どんだけ~カテゴリができるのでしょう?

さやちゃんは多才やからなぁ

でもいつもまとめて
「お得セット」で
書いてるもんね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月21日 (木) 01時04分

ひろすくん
カテゴリって結構利用する人多いのかなぁ?
あるとしたら、ジャンプ感想を読みたくて検索してる人が『先週のも読もう』とかそんな感じかなと思って。そういう基準で(検索されやすいものを)カテゴライズしようかなぁとか。思ったんだけど。

なりえもんさん
そなんですよね(笑)。だらだらごちゃごちゃといろんな事を1つの記事で打っちゃうから;;
多才というより多趣味だと思いますが、そう言ってもらえてなんだか嬉しかったので多才ということに(笑)!!!

投稿: さや | 2007年6月22日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6857392

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ:

« 図書館 | トップページ | 酔いが冷めてきた〜 »