« 朗読の日 | トップページ | お水 »

2007年6月17日 (日)

何人たりとも私の眠りを……

日曜の朝8時前から工事するなー(*д*)!!
窓閉めたけどうるさくて、起きだしちゃった……
私の数少ない朝寝坊出来る日に、ひどいよ(ρ_;)
でも一番の原因は『これをどうブログに書こう』とか考えだしたら頭が起きちゃったせいだったりする(笑)

でも非常識じゃない?なんの工事だかよくわかんないけど。朝の7時台からウィィィーンガガーッって。私はそんなに曜日関係無い方だけど、日曜の朝ってのも一般的に朝の遅い人が多い日だと思うんだけど。

あ。
『うるさい!!』って叫び声が聞こえて止まった。
もすこし早く叫んでほしかったな……もう顔も洗って着替えちゃったσ( ̄- ̄;)
数日やってないからパソコンでもやるかなー。部屋の片付けもしたいなー。

|
|

« 朗読の日 | トップページ | お水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは大変やったねぇ

日曜は工事休みであってほしいねぇ

なりえもんの家の前は毎日
早朝、お散歩おじさんおばさんが大きな声で

おしゃべりして大変です。

工事のほうがうるさいやんね…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月17日 (日) 18時32分

あわわっ愚痴ってばっかりですみません^_^;
睡眠邪魔されて不機嫌だったもので(笑)。
いや、冷静になってる今でも、7時台から工事すべきじゃないとは思うんですけど(笑)。
おじさんおばさんも、本人達はとても楽しいんだろうけど、周りのこともちゃんと考えて楽しんで欲しいですよね(*^-^*;)
おしゃべりしたいなら公園でするとか。

投稿: さや | 2007年6月18日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6811735

この記事へのトラックバック一覧です: 何人たりとも私の眠りを……:

« 朗読の日 | トップページ | お水 »