« カテゴリ | トップページ | 雨時々止む »

2007年6月21日 (木)

酔いが冷めてきた〜

今日はレッスン後、飲み会♪初めての、講師来てくれる飲み会♪
養成所としては講師参加の飲み会あまり嬉しくないようで、年度末しか参加しない事が多いのです。
大御所な講師は事務局気にせず毎週来てくれるけど(笑)。

待ちの態勢でいるな、受け身になるな、と。それから自分の強みを自分で見つけていけ、と。朗読会の裏話(って、稽古風景とかだけど)も聞けたし楽しかった〜(>_<)!!

その後カラオケして、駅で40分ほど立ち話して(たまたま通った姉妹店の店員さんたちに挨拶して・笑)、酔いが冷めてきた〜。

レッスンは今日から台詞台本が2本♪2年前の講師のイメージでどっちもやれると思ってた(;¬_¬)時限爆弾の方になりました〜。
実は隠し事の方が好き…というかやりやすいんだけど、より理解できてない方をやりたいなと思って。でも隠し事も練習しとこ〜っと♪だって楽しいもん(笑)。

|
|

« カテゴリ | トップページ | 雨時々止む »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

講師参加の飲み会?

なりえもんは恐ろしくて行けないかも…

前に飲み会したとき、みんな講師そっちのけで

楽しみやがって…

なりえもんは講師と終始、演劇論を戦わせ?ました。

ご機嫌をとるの難しかった…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月22日 (金) 06時33分

え、それすごく羨ましいですよ(笑)!?
私、先生が場所を変えちゃうとしゃべれなくなる~と思ってがっかりしてましたもん。
あ、でも相手の方によりますよね。
うちの先生は、先生と呼ぶな(だからブログに書くときも“先生”と書くのは抵抗あるんですけど)と言う気さくな方で。頼れる先輩って感じです。年はもちろんずっと上ですが(^^ゞ

投稿: さや | 2007年6月22日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6869539

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いが冷めてきた〜:

« カテゴリ | トップページ | 雨時々止む »