« あるふぁるふぁ | トップページ | 脳内メーカー »

2007年6月27日 (水)

アフターエイトのミントチョコ

前はアメリカンファーマシーなら置いてるとこ多かったのに、たまたまいま通りがかったお店には無かった……最近全然見かけないなぁ……人気無かったのかなぁ……無かったんだろうなぁ(^-^;
クセのある味が苦手な私が、これは好きなのが不思議なくらい、クセのあるチョコです。というかミントです。ミント苦手な人は絶対無理であろう濃さの。

|
|

« あるふぁるふぁ | トップページ | 脳内メーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミント苦手族です。

たまに大丈夫な時あるのですが

苦手やね…
(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月28日 (木) 03時25分

ミント苦手な方は多いですよね^_^;
私も元々ミントの濃いものは苦手で、ただサーティーワンのチョコミントのアイスが大好きだったんです。
そのうちミント全般大好きに。
ちなみにシナモンも苦手だったんですけど、ディズニーのチュロスがあまりにいい匂いだからガマンして食べてたら大好きに(笑)。

投稿: さや | 2007年6月29日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6947496

この記事へのトラックバック一覧です: アフターエイトのミントチョコ:

« あるふぁるふぁ | トップページ | 脳内メーカー »