« マンガ談義~バレエ・演劇マンガ編 | トップページ | 朗読の日 »

2007年6月16日 (土)

やっきゅっうっ♪

今日から沖縄大会!!甲子園だー!!夏だー!!甲子園の夏だー!!!

あ、でも地方予選はほとんど見ないよ(笑)?去年は応援してるチームが勝ち残ったから、西東京大会は準決から見ちゃったけど。

そして今日は全日本大学選手権が準決!!勝て〜。私は今日が斎藤くんで明日は松下くんがいいな。
松下くんは面白いっす!!ほれっほれっそらよっってテンポで投げてくから(笑)。ランナー出るとさすがに慎重になるけど。

って日中に打ってたんだけど送信する前に人に会ってそのままになってた(^^ゞ

|
|

« マンガ談義~バレエ・演劇マンガ編 | トップページ | 朗読の日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

結局早大が優勝しましたね~!
ハンカチの王子さんは本当に凄かったですね~
これで三年後のドラフトが楽しみになりましたね~(気が早い)(笑)

高校野球の予選も始まったんですね~
この暑さの中でやるのは本当に辛いでしょうね~

なんとか熱中症にだけは気をつけて欲しいですね~
ハンカチ王子の喋りながら、鼻をスッスッとする仕草が好きな星国でした~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月19日 (火) 18時10分

ハンカチ王子は、当時はすごく応援してたんですけど(ブログ記事見てもメールの履歴見てもわかる・笑)、あまりに騒がれると『そこまでじゃ』とか言いたくなる天邪鬼な私です(笑)。
正直、野球の技術的なものはプロでやってる田中くんの方がずっと上だろうと思うんです。
でもやっぱりあの精神力と、何より強運はすごい。好きですねー。←結局(笑)
次の日、お客様の置いてったスポーツ新聞を真剣に読んでたら、オフィスに入ってきた先輩に指差して笑われました(ー_ー)『どこのおっさんよ(笑)!?』って。
あ、田中くんも好きです、楽天ですし(笑)♪

本当に、全員が全員、病気やケガも無く、実力を発揮できたらいいんですけど。そうはいかないのが勝負の世界・・・・・・

投稿: さや | 2007年6月19日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6807656

この記事へのトラックバック一覧です: やっきゅっうっ♪:

« マンガ談義~バレエ・演劇マンガ編 | トップページ | 朗読の日 »