« 軽くジャンプ感想 | トップページ | 皮膚科?内科? »

2007年6月 6日 (水)

……っ!!

足の小指をなんかして(何が起こったかよくわかんない)爪が縦に割れて剥がれた( ̄□ ̄;)!!
痛い……

しょこたんが紹介してたとまななんが紹介してた紫の野菜生活、野菜ジュース飲めない私が飲める!!おいしい!!

|
|

« 軽くジャンプ感想 | トップページ | 皮膚科?内科? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぃぃ、だいじょぶ?!
縦に割れるって珍しいね・・痛そう><。

紫の野菜生活、1ℓのを買ったら、最後の方がドロドロで「毎回よく振らなきゃ・・」って後悔しました;;
あんなへっぽこブログが少しでもお役に立てたら幸いです♡

あ、3段のサンドイッチとかケーキの画像、記事違いだったかも、ごめん!
ブログでスワロウテイルの看板見た気がしたのは気のせいだったかな・・・。さやちゃんの昔の記事探してみたけど、いかんせん記事が多くて(笑)見つけられなかったよ~★

投稿: まななん | 2007年6月 6日 (水) 23時11分

爪痛そうやねぇ!
野菜ジュースなりえもんも飲めません。
今度挑戦してみま〜す!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月 7日 (木) 15時12分

まななん
あ、バンドエイド貼ったまま忘れてた(笑)!!通気性よくするためにもそろそろ剥がさないとだね;;
『執事喫茶』でうちのブログ内を検索してみたら、11月26日に行ってました(^^ゞでもたぶん、写真を載せたのは乙女ロードツアーとか言ってたときだから、それより前かな・・・・・・?
3段のは日本橋のフォートナムメイスンかな♪
でも私も自信無い(笑)。

なりえもんさん
紫の野菜生活、ぜひ!!
ぶどう味が平気ならだいじょぶだと思います!!紫色は紫人参らしいんですけどね??

投稿: さや | 2007年6月 8日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6688457

この記事へのトラックバック一覧です: ……っ!!:

« 軽くジャンプ感想 | トップページ | 皮膚科?内科? »