« 気の流れとかそんな感じの。 | トップページ | 曇りのちときどき雨 »

2007年6月 8日 (金)

長いバトン

まるちゃんとこからもらってきた~♪
正式名称わからないんで、私の率直な感想をタイトルに(笑)。
答えをなるべく短く簡潔にしようかと。

今何聴いてる?
⇒(’。’)なんも。パソコンの稼動音と、風の音。

最近感動したことは?
⇒紫陽花が綺麗だった。

最近怖かった出来事は?
⇒ヤツが・・・・・・

今行きたい場所は?
⇒宇宙と涼しいとことディズニーシー。

明日の予定は?
⇒バイトと買い物と片付けと、あ、ドナルドの誕生日(今は8日)。

ストレス解消法は?
⇒寝る。

今どんなきぶん?
⇒眠い

夏休みにしたい事は?
⇒夏休みがしたい。

昔の自分は何系?
⇒内弁慶系(笑)。

あなたにとって大事な人に一言
⇒長生きしてください。

異性の好きな体の部分は?
⇒手というか腕というか。

今1番欲しいものは?
⇒お水。

バレンタインはあげる派?もらう派?
⇒両方(笑)。

あなたはヲタクですか?
⇒うん。

今恋をしてますか?
⇒恋力ってよいね!!

恋すると可愛くなるってホントだと思いますか?
⇒うん。

憧れている人いますか??
⇒いっぱいいるー。

スキって何?
⇒この質問の答えを考えてたらすっごく時間くっちゃったよ(笑)。なんだろねぇ。感覚。

皆に一言こんなやつでごめんなさいw
⇒え?ワンピースマニアでごめんなさい?

行ってみたいワールドは?
⇒ディズニーワールドしか浮かばなかったんだけど・・・・・・これはどういう答えをすれば・・・・・・

子供は何人ほしい?
⇒現実的なことなんも考えなくていいのなら2人。一人っ子は淋しいと思う。

本名改名するなら?
⇒じゃあ、紗綾で。

KAT-TUNの名前全部言える?
⇒赤西くん、カメ・・・カメ・・・山くん・・・・・・、聖と書いて不思議な読み方する人、えっと・・・・・・

人生やり直せるならいつに戻りたい?
⇒小学校5年生。

YOUの今の気分を漢字一文字で表しちゃいなよ★
⇒苦。(熱計ったら意外とあるわ)

リモコンどこ?
⇒たぶんテレビの上か下。

煙草吸いますか?
⇒吸えないよ

回してきた人ってどんな人?
⇒まじめそうに見えておもろい人

お酒だったらどんなのが好き?
⇒甘いやつ。

夜中なのにお菓子食べちゃった?
⇒旅行とか友達の家に泊まりな時以外食べないなぁ。夕飯以降にモノを食べない。直後にデザートと称してアイスとか果物食べてたりはするけど。

そろそろ違うBGMになった?
⇒まぁ、ヘリコプターの音はしてるけど。

好きな焼肉の肉は?
⇒カルビ。

一番よくメールする人は?
⇒えりちゃん。

人生を変える出来事あった?
⇒うん。

明日遊ばない?
⇒カラオケ行きたい、なんとなく。

おでんで好きな具は?
⇒こんにゃく。

今年の冬はどうする?
⇒冬が恋しい・・・・・・お仕事してたいね。

マイブームは?
⇒紫の野菜生活。

好きな飲み物は?
⇒あ、紫の野菜生活(笑)。でも、味だけなら他にいっぱい好きなのある。健康に良さそうなのを考慮して、これ。

ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
⇒え、追加しなきゃいけないの?

アナタの2年後は?
⇒・・・・・・あ、よかった。←いろいろ計算してた

好きな人に好きっていえる?
⇒うん。

好きなスポーツは?
⇒スポーツが好き。

今日見た夢を教えて~
⇒今日はすっごいぱちっと私にしてはすごくぱちっと目が覚めて。アラーム止めて一度目を閉じて開いたら20分経っていた。びっくりびっくり。あ、そんな感じだったんで覚えてない^_^;

今友達以上恋人未満な異性いる??
⇒質問されるくらいよくいるものなの???

コーヒーはブラック派?
⇒ブラック無理。

納豆に入れる基本具材は?
⇒なんも。

人寂しい夜はどうする?
⇒寝る。

いい加減疲れたでしょ?
⇒そだねぇ。

休日何してんの?
⇒朝寝坊する。

昨日買ったもの
⇒(’、’)逆転裁判の2巻。マックのハッピーセット(玩具なし!!)。

無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
⇒セット???じゃあお野菜栽培セット。

趣味って何?
⇒いっぱいあるよねぇ。あるよねぇって同意求められてもねぇ(笑)。じゃあマンガ読むこと。

誰かを嫌いになる境界線は?
⇒あんまないなぁ。強いて言うなら嫌になる行動が積み重なった時。

男女の友情は成立すると思いますか?
⇒うん。

付き合う前に手をつなぐのってあり?
⇒うん。

浮気をするやつに一言言うとしたら?
⇒反省してる?・・・・・・この辺のまるちゃんの答えがおもろくて(笑)。

目を閉じたら何を浮かべる?
⇒清らかな水の流れに横たわる自分を想像し、上から下に抜けてくのをイメージするとよく寝られる。と、小学生の頃の朝日の4コマで言っていた。それを実践しようとしてたって事は小学生の頃から寝つき悪かったのね・・・・・・

性格(悪い所)って変えられると思う?
⇒うん。

平均睡眠時間は??
⇒5時間半。

宝くじ一等当たったら使い道は?
⇒マンション買うー。

ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる?
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~??

今一番言いたいことを叫んでください
⇒わんぴーす!!

何歳で結婚する?
⇒22歳。と小学生の時に思ってた(笑)。

いま何たべたい?
⇒豚肉のしょうが焼き。こないだ食べたばかりなのに。

きりんさんとぞうさんどっちがすき?
⇒きりんさんかなー。でも生まれ変わるならゾウ。

ビタミンCは足りてますか?
⇒いまいち。

今の自分はどう思いますか?
⇒体は資本ですよ。

目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
⇒つつく。

きれいなお姉さんは好きですか?
⇒好きです!!

生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
⇒水。

これめんどくない?
⇒あ、そういえばめんどいかも。

好きな人へのアピールの仕方は??
⇒苦手?

3年後の自分は?
⇒お仕事してる。

自分のモットーは?
⇒ふぇすてぃなれんと。

好きな人としたいことは?
⇒上の質問で終わったら綺麗にまとまったのに(笑)。

好きな人と行きたい場所は?
⇒ディズニーシー。いや、一人でも行きたいけど(笑)。

好きなお笑い芸人
⇒あかしやさんまさん。漢字変換できないけど(笑)。

今1番気がかりなことは?
⇒唇の腫れ。

今日犯したミスは?
⇒今日、なんかしたっけか。たぶんしてないよーな。あ、豆乳ラテをソイラテって言った。

この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
⇒ゴ○。生態系崩れると言われようとなんと言われようと。

そろそろ疲れた?
⇒そうだ、銀魂見なきゃ。

片思いと両思いどっち派?
⇒今は片思いがしたいです。

まい ふぇいばりっとそんぐは?
⇒今はI believe

今後のライブ予定は?
⇒あ。来月自分が。

回す人五人

長いので、やりたい方がご自由に^_^;

数日に分けてやろうと思ったのにやりきってしまった・・・・・・

|
|

« 気の流れとかそんな感じの。 | トップページ | 曇りのちときどき雨 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~。
ホント長いよね、このバトン。見るだけでも意外と時間かかる(^^;
ちらほら気になる答えがあって楽しかったよ~♪

投稿: まる | 2007年6月 9日 (土) 11時25分

おもろいバトン、ありがとうございました~♪
え、気になる答えってなんだろ(笑)。
あ、『反省してる?』は浮気してる人への言葉であって、まるちゃんへじゃないからね(笑)!!

投稿: さや | 2007年6月 9日 (土) 14時39分

きりんさんより、ぞうさんでしょー?!
ハッピーセットのおもちゃはちゃんともらって下さい(笑)そしてオイラにおくれ兄さん。

亀梨和也。赤西仁。田中聖(こうき)。田口淳之介。上田竜也。中丸雄一。
仁答えられれば、十分でしょ☆はなまる◎!!!

投稿: ゾターン | 2007年6月 9日 (土) 18時17分

え、ほしかった(笑)?こないだご披露したゾロ独楽みたいなルフィ独楽、ほしかった?
そう、ゾタちゃんのおかげで赤西くんだけはフルネームばっちり(笑)!!
コウキかぁ。覚えられんわぁ。
私、田丸くんっていた気がしてたんだけど、なんか混ざってるね(¬_¬)

投稿: さや | 2007年6月10日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6711591

この記事へのトラックバック一覧です: 長いバトン:

« 気の流れとかそんな感じの。 | トップページ | 曇りのちときどき雨 »