« ひさびさに十二国記見た | トップページ | アフターエイトのミントチョコ »

2007年6月26日 (火)

あるふぁるふぁ

むかし聴いてたラジオに『アロンアルファルファ』って接着剤が出てきて、私はてっきりアロンアルファをもじったんだと思ってたの。いや、それはそうなんだろけど。

今日、アルファルファなるものを発見!!
これとダブルでもじってたのかぁ〜!!
見た目は細いもやし。
気になったので買ってきてスープに投入。
気になるお味は。

うん、細いもやし。

百鬼夜行抄を読んでいました。
恐いけど、“おばけ”というより“妖怪”だし、絵柄がさっぱりしてるから好き。
今回のは“幽霊”に当たる話もあったし恐かったけど。
読み終わって。
ふと見たら、つけた覚えの無いコンポがついてる。
正直、このコンポを最後に使ったのがいつだか思い出せないくらい最近使ってないのに。
とりあえず消そうと主電源押してみる。
消えない。
部屋を出る。
戻る。
もう一回押してみる。
消えた。

いやー知らないうちにスイッチ触っちゃったり押したつもりがうまく押せてなかったりそんな日もあるものだなぁ!!!なぁ!!!

|
|

« ひさびさに十二国記見た | トップページ | アフターエイトのミントチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんは霊感体質ですか?

なりえもんはぜんぜんありません。

もしかしたら新たな能力が…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月27日 (水) 01時30分

全然っ!!!
全然ありませんっ!!!!!
なので昨日のもただの接続不良なんですよ♪♪♪

投稿: さや | 2007年6月27日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6939807

この記事へのトラックバック一覧です: あるふぁるふぁ:

« ひさびさに十二国記見た | トップページ | アフターエイトのミントチョコ »