« 『ありがとうメリー!雪に煙る別れの海』 | トップページ | スポーツ新聞 »

2007年6月 4日 (月)

グリーンリバーライト占い

http://u-maker.com/307192.html

まるちゃんがやってた占い。
わかる人にはタイトルだけでわかる、緑川光さんのキャラにあてはめられる占いです。
そして、それだけだったら私、わざわざ紹介しないでこっそりやる(笑)。
これ、緑川さんご本人が作ってるんだそうな。
すごいねー!!
『誰でもパソコン時代』より前から自分でサイト作ったりしてた人だから、普通のことなのかもしれないんだけど。

結果も意外と当たってる気がしたよ。

さやさんはマスターテリオン です!

● マスターテリオンさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● さやさんの開運温泉は、伊香保温泉です(入浴剤も可)。

人に厳しい顔を見せられなかったのはかつての話だ(笑)。最近はイヤな事はイヤって言っちゃってるよね^_^;
そして集中しすぎて視野を狭めるのはまさに私の欠点だ・・・・・・今日も、下の記事で『休む場所見つけられず』って言ってたけど、出口の右隣はエクセシオールで左隣がプロントだったよ(¬_¬)ほら、出口出てすぐは目的地を見つけることに一生懸命だったから・・・・・・

ところでマスターテリオンって何??
流川、珪くん、ヒイロ、静蘭、リオンはわかるんだけど。

|
|

« 『ありがとうメリー!雪に煙る別れの海』 | トップページ | スポーツ新聞 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私も緑川さんとこで見かけてやったらリオンでした。わーい☆
最初は既存の緑川光占いを見かけて紹介してたんだけど、とうとう自分で製作してしまった、みたいな。(笑)
すごく遊び心に満ち溢れてるよね~
ちなみにマスターテリオンは私の好きな「機神咆哮デモンベイン」というPS2ゲームの美形敵役でっす♪
(元は18禁PCゲーム)

投稿: 章 | 2007年6月 4日 (月) 21時41分

あ、そのタイトル知ってる!!・・・・・・ような気がします。
ゲーム本編はシリアスなんだけど、ドラマCDはギャグで面白いって聞いたのがデモンベインじゃなかったかな;;
あ、ご本人のサイトで紹介されてるんですね(笑)。
すごいなぁ、多才な人だなぁ。

投稿: さや | 2007年6月 5日 (火) 18時18分

こんばんは~
自分ももちろん(笑)やってみました~

結果は……マスターテリオンでした~!!(笑)

他人の尻拭いをさせられる所は大当り~!
猪突猛進な所も当たってますね~
い……以外と当たってる……(笑)
侮るべからずですね~…
開運温泉は日光温泉~
お猿さんと混浴して、人生を語ってみよう~!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月 6日 (水) 18時06分

一緒ですね~!!北浦和変態同盟の時といい、同じ結果になるんですね~(笑)!!
あ、でも私の開運温泉は・・・鬼怒川でしたっけ?どっか行ったことのある温泉だったんですが・・・・・・水上だったかも・・・・・・あ、伊香保な気が!!
私が行った次の日に、寄ったお店で殺人事件が起こった伊香保温泉!!
温泉、いいですね~( ̄▽ ̄)

投稿: さや | 2007年6月 8日 (金) 19時31分

って、上をちょちょいと見れば自分の結果載ってたんですよね・・・・・・あほだ・・・・・・

投稿: さや | 2007年6月 8日 (金) 20時01分

こんばんは~

凄い!ちゃんと北浦和変態同盟(浦モル)覚えててくれたんですね~(笑)
多分、生年月日の数字の周期が似てるんですよ~


いやいやいやっ!楽しくないですよ!なに恐ろしい事を、サラっと言ってるんですか~!?
そんな事があったんですね~………いやっ!本当に無事でよかったですね~!!!
あほな所もご愛嬌ですね~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月11日 (月) 17時25分

なんとか数(既にあやふや)とかありますよね!!
誕生月に誕生日を足して、とか。いろんな占いで使われるやつ。そういうのが一緒なのかもですね~♪
開運温泉、一生懸命思い出したんですけどね・・・・・・くすん。
事件が起きたとニュースで見た時はびっくりしましたよ~。『あれ!?ここで写真撮ったやん!?』と。でも巻き込まれなかった事もわかってるから恐怖感は無く(’。’;)

投稿: さや | 2007年6月11日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6665698

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンリバーライト占い:

» リバーライト といえば [リバーライト?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 12時53分

» リバーライト といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 00時08分

« 『ありがとうメリー!雪に煙る別れの海』 | トップページ | スポーツ新聞 »