« お水 | トップページ | DS1周年? »

2007年6月18日 (月)

ジャンプ(29号)感想

ワンピース無いんだけどね(笑)。
わかってたのに、帰り道もずっと『あ~今週は無いんだよな~・・・・・・』って思ってたのに、ジャンプを手に取った瞬間『ワンピースどこだ』と探してた(;¬_¬)
ワンピースに関しては絶対にネタバレいやなので、間違って途中ページを開いてしまわないように気をつけて気をつけて。
だからと言って他のマンガもネタバレ出来れば避けたいので、前からじっくり見るわけにも行かず。
半分を過ぎたとこで『え!?ワンピースもっと後ろなの!?』と思って、『・・・・・・あ。無いんじゃん。』と。

昨日のデアゼ会合での会話で、自分はおたくかという話があって。

『おたくはおたく。』

うんうん。

『でも胸はっておたくと言えるほどはおたくじゃないんだよね~』

うんうん。

『でもワンピースに関しては胸はっておたく(笑)』

うんうん。

だった(笑)。
でもワンピースも、原作限定なんだけどね;;しかも意外と知らないこと(もしくは覚えてないこと)も多いんだけどね;;

あ、そんな感じで銀魂169訓。
いいのかこれで(笑)、な169訓。

ワンピース、無いのになんでこんなに長いんだ・・・・・・

で、銀魂。

カラー表紙なんだけどね、これはパロディでは無いのかな?
あ、いま気づいた、そか、坂田金時のパロディなのか(笑)。
いやさー、『前にこんな感じの6人(銀さん、新八、神楽ちゃん、近藤さん、土方さん、沖田さん)の絵があったよね~』とか、『そういやワンピースにもこんな雰囲気のカラー絵があったよね~』とか、『三刀流に見える・・・・・・ミスター4を倒す回のカラー絵(ゾロ)に見える・・・・・・』とか思ってたもので(笑)。
三刀流どころかピストルも鉞も持ってるんだけどね(^v^)

ほんで、一番好きな話投票の結果。そういやそんなんやってたっけ(出してないよ!!)。
1位になったの、今週アニメでやる話じゃーん(笑)。
土方さんの出る話、上位にいっぱい入ってるなぁ。ってゆか2・3・4位は土方さんがメインの一角を担ってるというか。
ほらねー意外とシリアス人気なんだからー。あ、私が投票するなら入れてたであろう煉獄関が11位に入ってる。
先週の感想の時に、『男には蛙に触れて一人前みたいなとこがある』の話を『15訓か33訓』って言ったんだけど15訓だった。でも33訓もちゃんと(?)真選組出る話だった。

本編入る前に長いな(笑)!!
あ、でも本編はなんてゆーか、感想をごちゃごちゃ言うより『ちょっとどう思う、これ(笑)!?』って実物を見せたいよ(ー_ー)!!
こういう楽屋裏もの、好きです。
『Cクレイマンの担当の吉沢さん』ってのが本当はなんて人なのかなーって思ったら、折りよく今週の担当さんコメントが『Dグレイマンの担当を代わりました 吉田』みたいなので。え、え、さすがにここまで計算では無いよね??

Dグレとデスノも好きだけど、私は銀魂とメゾンドペンギンの方が好きですよ(笑)。

|
|

« お水 | トップページ | DS1周年? »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6829791

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(29号)感想:

« お水 | トップページ | DS1周年? »