« 今年の初マンゴー | トップページ | アマゾン »

2007年6月14日 (木)

初・録音

今年の初スタジオ録音〜。
結果は……んー(笑)。
自分的手応えがダメダメだったわりに、聴いたらそこまで悪くはなかった。
とゆーのが自分の耳の悪さを露呈してるようで……人のはわかるのになぁ。
マイク置かれるとつい気張っちゃうんだよね。マイクに入らないのが恐くてはっきりしゃべっちゃうとゆーか。結果、作られた声になっちゃうんだよなぁ。成長してないのね……早急に改善します。
あとは、語りの客観性がどうだったのかを、確認し忘れたのが心残り(^^;

最近レッスン後は他の用事があったりしてみんなと一緒できなかったんだけど、今日は参加♪マンガの趣味がめっちゃ合うこと発覚して嬉しくなったり(笑)。
私は芝居の話も、趣味とか普段の話も、ノリとテンションだけの馬鹿な話も、みんな好き。どれもやりたい。自分から話を振ることもせずに、自分好みの話をできなかったと後から愚痴られても困ります。

|
|

« 今年の初マンゴー | トップページ | アマゾン »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

良い緊張感でレッスンに望めてるんですね~

毎回感じる反省点を改善出来るよう頑張って下さい~!!!


話の流れをつかむタイミングは本当に難しいですもんね~
最初は聞き手に徹っして徐々に慣らしていけるのがベストかなと思います~
人との兼ね合いもありますもんね(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月18日 (月) 18時46分

一度出されたダメを二度言われないようにしないとです(>_<)!!いや、今週二度目お言われたわけではないんですけど^_^;

あ、すみません、最後にぼそっと愚痴を言ってて(笑)。
そなんですよ、話すタイミングを掴むのはとても難しいからそれはわかるんです!!でも、相槌も打たないから周りの子が困ってるなぁと思ってた子が、『あいつらはつまらない』と私に言っていて、それはなんだかなぁと思ったのでした^_^;

投稿: さや | 2007年6月19日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6787105

この記事へのトラックバック一覧です: 初・録音:

« 今年の初マンゴー | トップページ | アマゾン »