« 汚名挽回(笑)!! | トップページ | 図書館 »

2007年6月19日 (火)

東京どこ系?

ひろすくんがやってた占い。

最初タイトル見た時は占いだと思わなかったよ(笑)。

ラッキーデーが前にも見た日付な気がするから同じ系統の占いなのかなぁ。

とかも思うには思うけど。

さやさんは秋葉原 です!

● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● さやさんの金運最高デーは、1月21日です!

・・・・・・またアキバ!?(山手線占いもアキバだった)
あ、ひろすくんも山手線にある駅だし、もしかしてこれ、山手線占いと同じものなんじゃ!?
と思ったけど、コメントしてる方は『丸の内』。
・・・・・・山手線に無いね。

|
|

« 汚名挽回(笑)!! | トップページ | 図書館 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

秋葉原だったんですね
秋葉原に愛されてますね~(笑)

この結果には確かな満足でしたか~?(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年6月19日 (火) 18時43分

確かな満足をお約束する

・・・・・・どこでしたっけ。

あー、内容は悪くないですよね(笑)!!アキバも別に全然嫌いじゃないんですけど。アキバ系って言ったらなんか否定しといた方がいいような気になるじゃないですか(笑)。

投稿: さや | 2007年6月19日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6841550

この記事へのトラックバック一覧です: 東京どこ系?:

» 山手線 占い [占いの情報源:占いを人生に活用しよう!]
生年月日から数を導き出し、山手線28駅の中のどれになるかで占い、自分の性格恋愛傾向を教えてくれる占いが、山手線占いです。山手線占いは、元々歴史のある宿曜占星術がベースとなっています。 宿曜占星術は、「生まれた日に「月」がどの星宿に位置していたか?」といった月の位置で人の「内面的でより感情的な性格・能力・社会性」を占います。月に着目する点で西洋占星術と異なるのです。また、西洋占星術と同じく、宿曜占星�... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 14時27分

« 汚名挽回(笑)!! | トップページ | 図書館 »